« 3月始まったね~♪ | メイン | 昨日はmissポン様、お誕生日おめでとうございました♪ »

祝!!舎弟deポン様第一子誕生!!

0302.jpg
おはようございます♪昨日の日記でA生オーナーよりコメントいただきましたが、舎弟deポン様に女の子誕生!!おめでとうございます!!子育てにお仕事にそしてワイン飲むのを山口Bro.は応援しております♪
と言ったわけで今朝はおめでたい気分でいっぱいです♪そんなめでたい日の本日の写真は先週土曜日にプチ宴会した辻堂の鰯料理専門店【漁や】です!!右写真は船盛の刺身ですが、【カサゴ、カワハギ&肝、マグロ、ホタルイカ、イカ、鰯…など】がのってて6人でモリモリ食いました♪お酒も焼酎を男5人で3本♪茅ヶ崎の神さま&よっちゃん(←写真左下)&M谷さんもロックでメロメロ♪ついでに単品で頼んだ貝の殻をまた今度来る時の為にキープ!!あと、焼き鯖が脂のっててサイコーに美味かったんで、みんなでうまいうまいと言いながら…A元親分が「大将っ!!この焼き鯖サイコー!!何処の?」って聞いたら、大将「ノルウェー産です…。」…一同沈黙…でもホント美味かったですよ♪
と言った本日、舎弟deポン様の第一子誕生プレミアム日記にふさわしい【贅沢刺身盛】でお祝いさせていただきました~♪ホントにおめでとうございま~す♪
ところで…明日は3月3日ひな祭りですね♪(余談:昔々、なんかひな祭りが楽しくてスキップを家の中でしててひな壇の角にオデコの角ぶっつけて出血したな~…お父さんにおぶってもらって病院行ったな~…そんな傷を見たい人は一言声を掛けてください♪お見せします♪)噂によると偉大な才女が生まれた日だとか?!…んだけど明日は【銀青会】の打ち合わせです…が、終わったらいっちゃお~♪
そんで、ついでにPRさせてください!!文新堂のTOPページの【いちおしの商品】をクリックしてみてください♪そのページの中の【ピュアモルト】って言うのを今、いちおしてるのでちょっとチェックしてみてくださいね♪今後も日記内にこの【いちおしの商品】ページを貼り付けると思いますがご了承下さいませ♪
それでは本日もがんばりま~す♪

コメント (2)

ミスターY:

A井さん、第一子誕生おめでとうございまーす!
パパですね~!!名前は決めましたか?女の子だと聞きました。で僕が名前の候補を一つ提案しますッ!
命名「ポン子」どうっすか???
なーんてね。冗談はさておき心よりおめでとうございます。
みんなでお祝いしましょう!!
いや~良い話は嬉しいなー!


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
今日もいい波ありましたよ、七里ガ浜のパーキングで
のんびりしながらたそがれてました。入れないもどかしさ、、
うーん
らぶ


コメントを投稿

About

2006年03月02日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月始まったね~♪」です。

次の投稿は「昨日はmissポン様、お誕生日おめでとうございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35