« 祝!!舎弟deポン様第一子誕生!! | メイン | 花粉症スタートかな?!今日はヤバイですよっ!! »

昨日はmissポン様、お誕生日おめでとうございました♪

0304.jpg
こんにちは~♪ボクちん昨日はすっごい飲んじゃいました~♪昨晩は銀座一丁目東町会のサポート集団で若手主体の【銀青会】の『本年の陰祭り』の議題として会議をしまして、その後、新富橋たもとの『ポンデュガール』にて【missポン様、24歳?!の誕生日おめでとうシークレット会】があり、僕たちは遅れて参加♪ホントおめでとうございました~♪すっごい飲んだな~…その後銀座2丁目のラーメン居酒屋【一心亭】に何年ぶり(前々回の本祭りの準備の時に一丁目の雅くんとよく行ったのを思い出しますね~…あの時はちょっちゅうここに来たりして飲んだな~…あ~…。)かに行っちゃって久々に銀座泊まっちゃったな~…。
そんなボクちんは銀座一丁目の【鶏肉買うなら杉浦商店】のヒデくんに「明日起こしてください!!」ってモーニングコールお願いしたんですが、起きれませんでした~♪いずれにせよ結構二日酔いですね♪
と言った訳で本日の写真は題して【美女と田村】です♪それにしても、トミーの花センスはすっばらしいね♪この日も花シーズンで遅くまで仕事で駆けつけてチューしにきました♪(←本日の写真のことねっ♪)皆様もこの季節、誰かにお花贈るならこちらでぜしっ!!
そんなこんなで湘南地方は波があるのか?はたまた茅ヶ崎のチーム【大新くん】の神さま&M谷さんは千葉遠征に行ったのか?それもいずれにせよボクちんは二日酔いで船にも波にもなれる状態ではないので…今日はこのあたりですつれいいたすます~…。
関係ないけど今日は天気良くて気持ちいいですね~♪

コメント (3)

pdg:

こんばんみ。昨日はみなさんありがとうございました。皆で仲良く飲めましたね。いい事です。次回は4月に花見ですね。あっ、そうだ、りっちゃんいろいろお世話になったね。ありがとう。ご両親の築地ツアーはいつ?M島さんお店でち○げとか言うな。波乗り万歳!!命。


missポン:

早上好!(おはよー!)
皆々様、金曜日はほんとーーにありがとうございました。。
オモニ、感動のあまり家帰ってから更にプチ宴会しちゃいました。
みんなにお祝いして戴いて、大川隆法と化してます。
(注:みんな覚えてるかな!?『皆さん幸せですか~』『幸せで~す!』と叫んでた人ね)
24歳(?)の志。「○にいく!」 おめめ見開いてがんばるわん♪

お花見の前に、最初で最後 オモニが『執事de「舎弟deポン様」』に変身して、第1子誕生祝開催したいと思いまーす。


missポン:

追伸:
この写真、相当笑える!
ナオくん上手!!
トミーは次回までにイナ・バウアー習得しとくようにね


コメントを投稿

About

2006年03月04日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!舎弟deポン様第一子誕生!!」です。

次の投稿は「花粉症スタートかな?!今日はヤバイですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35