« 昨日はmissポン様、お誕生日おめでとうございました♪ | メイン | う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…♪ »

花粉症スタートかな?!今日はヤバイですよっ!!

0306.jpg
おはようございますッ!!今日は鼻がムズムズで電車の中でクシャミを何回もこらえましたが、会社にきてからもう止まりませんっ!!鼻ずるずるで今日は頑張りま~す♪
ところで…今朝の写真は昨日の写真です。土曜日のお話から始まっちゃうんですが…土曜日夜やっとこさで抜けた二日酔い(←3月4日の日記読んでみてくださいっ!!)が気持ちよくてゴロゴロと家でしておったところ、茅ヶ崎のM谷さん&A元親分から「一喜行くよっ!!」って電話いただき、流石にお酒飲める状態でないので保留とさせていただき…その間WOWOWでやってた【未知との遭遇】を見て昔の映画なのに映像の迫力の凄さに感動♪そしたらお誘いいただいた2時間後に「もう帰るんだけど、明日、千葉に行くよ!!」って決定!!そんで朝5時10分に神さまに迎えに来ていただき、みんなでレッツゴー!!した次第です♪そんで久里浜港に朝6時20分到着!!出港間際を係員が「金谷港で精算していいから乗っちゃいな!!」って粋な計らいで乗船!!→千葉県の千歳ポイントに朝8時に到着、波チェックしたらセットで肩あるぐらいでロング向き→8時半入水、M谷さんのハワイで一緒に入ったときに果敢に攻めてたのを思い出すかのような頭ぐらいのオバケセットにテイクオフして滑降するM谷さんのサーフしてる瞬間を目の当たりで見てボクちんお腹いっぱい♪いいもん見せていただきました!!そんで11時ごろ出水→和田町のちょっと北へ向かって【くじら屋】さんでA元親分が『くじらの刻み(税込330円?)』をお店にあったの全部買占め!!→お腹ぺこぺこちゃんなのでいつもの竹岡式ラーメン【梅の家】へレッツゴー!!→そんで12時半到着、着いてビックリ!!考えられないぐらいの行列!!「だったらとりあえずフェリー乗り場へ!!」途中、A生オーナーより千葉波状況のリサーチ電話があり、M島さんと千葉北方面行くとのこと!!(←どうでしたか?)→金谷港12時40分到着!!フェリー発見!!が…しかし、出港時間の為帰りはジャストタイムで乗れず…腹減ったんでそばの【ラーメン食堂】でビール4本&サザエ焼き4本&アジフライを1人前3枚のところ4人なんで4枚にしてもらってちょっと腹ごしらえ…勘定したら、アジフライが4枚なのにちゃっかり2人前の請求!!ガメツイおばさんに脱帽!!→13時40分のフェリー来るまで名物【びわソフト】を購入!!気付いたらお金がもうないので神さまに2千円お借りしてそのお金で名物【びわキャンデー】お土産で購入!!(←おいしいですって♪)→久里浜港14時15分到着→M谷さん運転してる中、一同熟睡…→16時…〆はいつもの茅ヶ崎の中華【大新】でラーメン!!
…と言った行程でガッツリ波乗りしてきた今日は筋肉痛が心地よいのですが、クシャミが止まらない1日になりそうです♪
今日は長々とすんません…んが、楽しい週末だったことは確かです♪
ところで…A生オーナー&M島さん達はどうだったんですかね~…?

コメント (4)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
皆様、金曜日は遅くまでありがとうございました。
私もここのところ波乗りさぼり気味、3週間ぶりに昨日入水しました。湘南はコンディションがいまひとつだったため、A生オーナーと
遅めの時間(15時位)から片貝漁港で2時間ほど入りました。
ゆるいオンショアでしたがさほど問題なく、かなりアウトから腰~腹ぐらいのトロめのダラダラとしたブレイクで、それなりに楽しめましたよ。
片貝漁港がホームポイントの中○プロとずっと一緒でしたが、やっぱり上手だなあー。かっこいいライディングでした。
A生オーナーも言っておりましたが、「命」や「プー」じゃなく、「ヒザ」ですな。


山口弟:

こんにちは、片貝漁港だったんですね♪ってボクは行ったことないですが、行ってみたいです♪
ところで…祝!!コメント300個目はM島さんです!!ありがとうございます!!なにか素敵なものプレゼントしたいと思ってます♪(例えば~、修正テープとか~?!)
missポン様、お疲れ様でした♪写真お褒めいただき誠にありがとうございます♪パソコンの壁紙にいかがでしょう?なんちって~…。


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
いい波じゃん、千葉。いいねー、
明日、朝入ろうかな?
らぶ さーふ


pdg:

おつかれさんです、A生です。昨日はM島さんに電話で起こされ2人で千葉で波乗りをしてきました。天気もよく急に誘われたので、てっきり波情報で波がいいのわかってさそわれたのかなと思い期待していたら、そんなに良くないことがわかり、がっくりしながらとりあえず片貝に向かいました。いざ漁港の波を見ると、うおーっいい波じゃないですか。腰ぐらいで岸まで乗れる波でした。今年一番でしたね。2回しかやってないけど。
夜は2人で行徳駅前の韓国料理、ミョンドンで腹いっぱい食べました。M島さんは祖国の味に満足のご様子でした。いい日曜日だったなー。今日は筋肉痛スミダ。ゲロッパ!!


コメントを投稿

About

2006年03月06日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はmissポン様、お誕生日おめでとうございました♪」です。

次の投稿は「う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35