« 花粉症スタートかな?!今日はヤバイですよっ!! | メイン | 今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!! »

う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…♪

0307.jpg
おはようございます♪(←って3月7日は朝、直行なんでまた予約機能で昨日書いてますんで、ホントはこ・ん・ば・ん・は♪)本日の写真は5日の日曜日に久里浜港から乗ったフェリーから撮影した、題して【日の出は過ぎてて多分6時半ぐらいの太陽さんで遠くに見えてる陸地は恐らく竹岡方面かな?】です♪我ながら天晴れぱれ~♪な写真です♪もし、引き伸ばして玄関脇に、はたまたご自分のオフィスに飾りたい…そんな方、只今募集中です♪
と言った感じのこの日の行程は昨日の日記に書いたのですが、書き忘れたことが一つありましたっ!!帰りのフェリーの中でプチ宴会したんですっ!!…以上です。
ってことなんですが…そうなんですか、A生オーナーとナマステM島さんは日曜日は片貝漁港だったんですね~ボクも行ってみたいです♪そんなナマステM島さんが我が文新堂日記の300個目の記念コメントを昨日の日記内で頂戴しましたっ♪ここに改めて感謝をこめて厚く御礼申し上げます♪これからもコメントよろしくお願いいたしますっ!!いつまでも奥様と仲良くお幸せに♪
そんで…ミスターKの節目記録は100回、200回と3連続目はなくなりましたが、記録より記憶に残る男であり続けて欲しい…ミスターK、これからもコメントをよろしくね♪そしてボクはいつかはJRAの馬主になって『アサチャンボンバー』って名前で牝馬ながら男勝りにダービーを勝ち取る偉業を成し得たい…う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…例え~一つ~でも~…♪
って気持ちになる今日の写真でしょっ?!やる気、元気…そんなこんなで今日も頑張りま~す♪
追伸、A生オーナー&トミ-へ、昨晩はお見苦しいところ見せてごめんちゃいなむ~ん。

コメント (2)

ミスターk:

こんばんは記録より記憶に残る男?ミスターkです。
皆さん方に負けないよう精進したいと思います。
アサチャンボンバー、単勝100円、鉄板です。
すでに男勝り?ぐふふ、なんちゃって。
らぶ さーふ


ミセスA子:

男まさりか。。。1歩だけ下がってついてゆく女を目指してるんだけどもなぁ。。。へへへ
ところでミスターK&ミセスEさん今週や来週の日曜、よろしかったらいらしてね!
麦も置きっぱなしなことですし(^3^)
しかし8ヶ月あまりでコメント300に達するとは本当に皆々様のお陰ですね!!
これからも楽しいブログでありますように!応援よろしくお願い致します!!


コメントを投稿

About

2006年03月07日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症スタートかな?!今日はヤバイですよっ!!」です。

次の投稿は「今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35