« う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…♪ | メイン | やっちゃったよ…昨晩、夢の『K点着地』っ!!トホホです…。 »

今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!!

0308.jpg
おはようございますっ♪今朝の写真は辻堂の家に咲いてる【ぶんご梅】です。よく見ると奥に赤い花も咲いてて白と赤の混合ダブルスで1本の梅の木から咲いてるのですっ!!ちょっと変わリモンです♪既に梅の開花が全国ちらほら聞いてますがウチの梅は常に日陰にさらされる時間が長いので咲くということはやっとこで春らしくなってきてる気がする…そんな辻堂タイムスでした♪
と言ったわけで本日は気温もグングンと上昇するようで自ずと、ボクちんの体温も上昇していくわけで…汗もぼちぼち色んなとこから噴出してくる…そうすっとやっぱ仕事の〆は「生ビールでしょ?!」って感じで…ホント、春らしくなってきましたね♪桜の季節もすぐですね~♪あ~…体調管理バンザイっ♪
ってことで本日は【銀座一丁目東町会】の毎月8日に行われる【定例会】がございます。一応、【銀青会】の予定は5月3日(水)に、銀座一丁目の氏神様【鐡砲洲稲荷神社の例大祭、陰祭り】で【銀座一丁目東町会の神輿で渡御(←ここ数十年、銀座一丁目では陰祭りで神輿渡御をしたことがなく、実現すれば氏子各町会の皆様、銀座お勤めの皆様を主体とする担ぎ手のお力を借りることでしょう!!その時、新しい歴史が生まれるのであった…!!なんちって~♪)することを役員方に申請してるのですが、その結審が…?!本日決まるのか?!どうなのか?!詳しく分らんですが、気持ちは明後日なボクちんなんで早く終わることを願って本日はそれに出席♪その後は…どしよっかな~?あそこに行っちゃおうかな~?
とりあえず今日も皆さん頑張りますので、本日もよろしくお願いたします♪

コメント (4)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
先程はどうも。ご近所ですのでまた寄りますね。たまには昼ご飯もご一緒しましょう。美味しいお店教えて下さい。
300回目の記念すべきコメントに私が...大変光栄でございます。これからも楽しいBlogを期待してます!


missポン:

大家 辛苦了!(みんな おつかれ~!)
今週つらいのー。。(昼の顔の方ね)
毎月この時期、締切に追われ、印刷会社のおっちゃんに追われ、
代理店の小僧を追っかけ、こんなんじゃプチ更年期どこじゃないわ!!
ホンモノになりそうよ!!
そんな今日は春麗かなPhで心癒されたわ~ 謝々
でもね、おうち帰ると、半蔵門にも春が来ているのよ~
先週戴いたお花が真っ盛り~
あーワインがぶ飲みしにダーリンの元へ飛んでいきたーい!!


ミスターY:

ニーハオ!!
M島の兄貴、先ほどはお店にお越しいただき誠にありがとです。今後も頻繁に覗いてみてくださいね!それと、ランチも行きませう!
ポン様、おうちに帰ると春爛漫だなんてすスーテキですね~。
もうすぐ春ですねぇ!なんか良いことありそうな予感!
俺君、昼に高田馬場の純連に行って来たよ!マイブラザーは醤油だけどボクは味噌を食べたよ。食べた後は美味しかったんだけど、現在調子が悪いです。スープ飲みすぎかな~???
ミスターK、さーふぃんは順調ですか??あと、一ヶ月位たったら暖かくなると思うので一緒に波乗りしましょ!
それでは皆さんごきげんよ!
ぴーす


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
ものずごい順調です、カットバックグーフィー。
らぶ さーふ
早くトランクスで入りたいなー
ラーメン食べたいです、もう家系はだめなの?


コメントを投稿

About

2006年03月08日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う~みに~…抱か~れて~…おと~こ~ならば~…♪」です。

次の投稿は「やっちゃったよ…昨晩、夢の『K点着地』っ!!トホホです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35