« 今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!! | メイン | スナップですか?スナックですか? »

やっちゃったよ…昨晩、夢の『K点着地』っ!!トホホです…。

0309.jpg
おはようございますっ!!やっちゃいました…昨晩は銀座一丁目東町会の定例会のあと、新富橋たもとの『ポンデュガール』でちょこっと飲んで帰るつもりが、トミー&T嬢が先にいらっしゃったので合流して飲んでたのですが、今春やろうとしてるトミー&文新堂の【&ボールペン名入れギフト】のお話に熱くなって気付いたら11時っ!!早く帰らなきゃってことでタクシーに乗って東京駅着いたら…そこでケチが付いたと思うんですが、ちょっと聞いてください!!小銭持ってなかったボクも悪いのですが、東京駅着いて11時半出発の『湘南ライナー』に乗りたくて既に財布から千円出してそわそわしてるボクに運転手さんが「おつり細かいのないんだよね~…。」って言うからボクが「じゃ、40円出すから400円出るでしょ?」って言っておじさんのヨコに置いてあるジャリ銭箱発見!!めちゃくちゃ小銭入ってるっ!!「切れてますか?」「ムチャクチャ切れてますっ!!!」って感じでボクちん大激怒!!ここでは書けない事を言いまくって東海道線ホームに猛ダッシュ!!発車2分前に乗車して、奥さんにメールして安心して…ムニャムニャ…って気付いたら見たことない景色!!電車は全速全開で気持ちいいぐらいで駅通過っ!!「ん?!なんとか…いそ?!大磯?!」っておかしいと思ったボクは周りの人が確実にいない事にビビッて奥さんに電話!!んなことしてたら確実に目視した情景が「にのみや?!通過してる…おいおいボクはどこまで連れてかれるんだい…。」って着いたところが『国府津』…すなわち『夢のK点着地』でした♪そっからタクシー待ってる間に撮影したお世話になった改札口のなまなましい写真を本日アップ!!帰りは深夜2割増しの8,640円…でも、ボクの他にまだまだ人並んでたからチョッと安心しちゃった♪
そんな昨晩でしたが、肝心なこと忘れてました!!なんと、昨日の町会の定例会で【鐡砲洲稲荷神社例大祭、陰祭り】での【銀座一丁目東町会の神輿渡御】が決定!!ドラマさながらの流れで【多数決】で決定しました♪多分これからがホントに大変なんでしょうが、いろんなものを乗り越えてみんなで一つになって作り上げるってのは仕事でもそうだけど、いいもんですよね~♪
決定受けて苦虫を潰してるような方…応援してる方…居眠りぶっこいて国府津に行ったボク…銀座にはさまざまな人種が日々往来しておるのであった…。
と言ったわけで本日も頑張りま~す♪

コメント (1)

ミスターk:

こんばんはミスターkです。
すごいねー、K点、バッケンレコード。
らぶ さーふ
今日はこれから仕事です、とほほ。


コメントを投稿

About

2006年03月09日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暖かくなりますね~♪脇の下、納豆注意報っ!!」です。

次の投稿は「スナップですか?スナックですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35