« やっちゃったよ…昨晩、夢の『K点着地』っ!!トホホです…。 | メイン | 本日は防災訓練なり…湘南は波があってうらやましいなり…。 »

スナップですか?スナックですか?

0310.jpg
おはようございますっ♪本日の写真は一昨日『ポンデュガール』で食した【熱々のスナップさん】です♪うまかったな~…スナップエンドウ好きなM谷さんに食べさせたいな~…あ~っ…!!(本日のお題ですが、スナックですか?スナップですか?ちなみにM谷さんのご実家のそばに『18番』と書いて『おはこ』と読むカラオケスナックがあります♪)昨晩はなんでか二日連続で新富橋たもとの『ポンデュガール』にお邪魔して、たまたまお先にいらっしゃってた【銀青会】のT飼宣伝部長ご夫妻(←T飼さんと山口Bro.の母は京橋小学校の同級生です♪)と遭遇して昨日の日記で赤裸々につづった『K点到達』話に励ましのエールをいただき…うっうっうう…暖かいお言葉ありがとうございました♪(←でも今日もオチが付いてくるので最後まで読んでくださいね♪T飼さん♪)そんでしばらくしたらナマステM島さん(←実は野球少年でしかもバンドマンだった過去をお持ちでした!!しかもCDデビューもしてるんですよっ!!こんど『ポンさん』で聞かせていただきたいのですが…。)もご来店で仲良くワキアイアイで色んなお話をして…楽しかったな~…♪って素敵な時間を過ごしてボクちんは昨日に続いて11時半東京駅出発の眠ったら最後の快適【湘南ライナー】でなけなしの500円玉を投資して乗車っ!!そんでM島さんに伝授された【秘儀、携帯電話のアラームブルぶる】技のボクバージョンは【音なし到着10分前&音あり到着5分前】の2段階技で「睡魔どんとこい作戦」で試合に挑みましたっ!!結果…【1対0】でボクの負け!!辻堂駅の1駅先の神さま在住、またハワイ在住のM瀬さんのふるさとまで行ってました…M瀬さん、夜の茅ヶ崎駅はタクシー待ちの人たちでいっぱいでした♪昼の茅ヶ崎もいいですが、夜のひっそりした茅ヶ崎もオツですよっ♪
って、ホントにやんなっちゃうぐらいとぼけた1週間過ごしちゃいましたっ!!反省してます…。T飼さん、なかなかいい落ちだったでしょ?!
そんな感じで本日も頑張りたいです♪
ちなみに明日は【京橋プラザ公園前】にて防災訓練があります♪僕たちは朝8時半より集合しておりますので、防災訓練参加したい方はぜし、いらしてください!!今ならもれなく『起震車』乗車プレゼントがもらえます♪みんなで強震度を体感していつの日かに備えませんか?心構えは必要です!!防災グッズも準備しておきましょう!!(←さりげなく宣伝なんだよ~って♪)
でも…ボクはどんな準備をしても電車で寝過ごしてばっかなんです…。
追伸、A生オーナー、気をつけていってらっしゃいませ♪むふふ♪

コメント (3)

R:

 「辻堂で起こしてね」っていうカードを
 首から下げたらどうかしら?
 きっと心の優しい人が起こしてくれると思うけど・・。
 夫の実家も茅ヶ崎だけど、私の叔母も東海岸にいるのよ。

 今日は朝からずーっと雨。
 早くスカ~ッと晴れないかなぁ。
              ~ALOHA from Hawaii~
 
 
 


山口弟:

M瀬奥様、こんにちは!!
ほんと、昨日メールにて寝過ごし注意報をしていただいたにもかかわらず、再度してしまうとは…自分がとっても大好きです♪なるほど…首からカード提げて寝るの名案かもしれません!!
今度実験してみます♪
今日の日本は雨でございます、寒いです♪


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
雨、うっとうしいですね。波もないし。
エロハ フロム 茅ケ崎
らぶ さーふ
明日はビーチコーミングです。


コメントを投稿

About

2006年03月10日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっちゃったよ…昨晩、夢の『K点着地』っ!!トホホです…。」です。

次の投稿は「本日は防災訓練なり…湘南は波があってうらやましいなり…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35