« 本日は週末とうって変わって寒いでゲスね~♪ | メイン | 今日は雨降るんですよっ!!ハワイでは大雨が続いてるとか…?! »

ボクのマフラー…どこ行っちゃったんでしょうね~…。

0314.jpg
おはようございます♪今朝も寒いんでボクの大切なマフラー探してたんですが見つかりませんでした…どこだ~い…。って本日の写真は土曜日、辻堂の魚料理屋【漁や】の2階にてプチ宴会したときの写真です♪小さいお子さん二人は神さま&M谷さんの息子さんではありません♪(ちなみに、神さま&M谷さんは独身です、只今、男のわがままに理解力のある大人な嫁っ子大募集中!!我こそは…!!ってお嬢さん方、文新堂までご連絡をっ!!…ってホントに連絡待ってます♪)こちらのマスターの息子さんで、僕たちの宴会場に度々登場してジャレておりました♪ボクも一回トイレで立ち上がったら捕まってしまい、「折り紙で手裏剣作り上げないとトイレ行っちゃダメ!!」って和室に閉じ込められて折り紙折ったりおもちゃで遊んじゃいました♪そんな【漁や】は予約必須なお店です!!これからは【しらす】が解禁なんで【生しらす】もうまいし、【いわし】もこれから脂のってうまくなりますよ♪
と言ったわけで昨晩は入船の老舗焼き鳥屋『さくら家』にて、社長友人のN田くん(←社長の小学校時代からのお付合い。昔ッから『さくら家』さんの大ファン!!)の妹さん(←弟の小学校の同級生。)が海外で結婚生活をすると言うことで【海外では絶対食えないと思われる美味い焼き鳥を食わす会】の催しがあり、僕たちもご馳走になってしましました♪
なので…N田先輩、ご馳走様でした♪また、M美さんおめでとうございます!!お幸せにね♪
と言った本日は天気も良くていい感じです♪こんな日は波があればずっと海に入ってたいな~…♪A生オーナーは向こうで何かい~ことあったのかな~?な気持ちでいっぱいだす♪

コメント (1)

ミスターk:

こんばんはミスターkです。
夕方ちょこっとできたかな?入れなかったけど。。
ぐふふ
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年03月14日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は週末とうって変わって寒いでゲスね~♪」です。

次の投稿は「今日は雨降るんですよっ!!ハワイでは大雨が続いてるとか…?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35