« ボクのマフラー…どこ行っちゃったんでしょうね~…。 | メイン | 連休の谷間ですが、20日なんでお休みの人は少ないのかな? »

今日は雨降るんですよっ!!ハワイでは大雨が続いてるとか…?!

0316.jpg
おはようございます♪昨晩はちょっとした会社内で打ち上げがあって新富橋たもとの北海料理の名店『ポンデュガール』にて乾杯しに行ったのですが、そしたら銀座のお花屋さんがカウンターに先にいらしてビックリっ!!「わっ、驚いたっ!!コマネチっ!!」って感じで店内満員でカウンター3兄弟飲みをしてオーナーの【北海男だけのグルメツアー】のお話聞いたりお花屋さんと仕事の話とかしてましたところ、T嬢も合流してカウンター4兄弟飲みしてたら、後の席空いたんで座ってみんなで変な顔して話ながら飲んだら…ちょっとのつもりがmoreになって…今朝は久々?!に二日酔いでふ♪でも、電車も乗り過ごさず…乗り過ごさないのが一般常識ですがボクちん、ちょっとは大人になった気がする…そんなモーニング写真は先週土曜日に辻堂の魚料理屋【漁や】で飲んだ焼酎の空瓶です♪見える人には見えるのですが…みなさん瓶のあいだに何かいるのですが、それは辻堂の妖精です♪お酒と波乗りをこよなく愛し、争いごとなんか大ッ嫌いなラブリーな妖精が山城シンゴの真似してるところを偶然激写!!ラッキー♪彼の名前を只今募集中です♪
と言ったわけで本日はまだまだお酒が抜けないこともあって…週半ばでの打ち上げは次につなげるための節目でよかったのですが、飲み過ぎたのは大人としての自覚がないということで反省しております♪今日は何かと大事な伝票起こしとかあるので金額間違えないように気をつけよっと♪
と言った感じで昨日『ポンデュガール』で食した新メニューの【室蘭式豚串】の写真を使おうと思ったら本日のボクちん(いつもか?!)と一緒で超~ピンボケ!!使いたかったな~…シンプルだけどかなりうまかったですよ♪構想中の勝烈も楽しみですねっ♪そーですねっ♪今度お邪魔したときはバッツリ撮影すっぺな~♪
そんではミスしないように、リアルにおろろろろろって頑張りま~す♪
そうだっ!!みなさん傘持ってますか?今日は必要ですって~♪

コメント (2)

R:


そうなのです!こちらは雨がず~っと続いていて
 あちこちで水が溢れて大変よ。
 海にも汚水が流れ込んで遊泳禁止になるビーチもでてきてます。
 雨季とはいえこんなにひどいハワイじゃ、
 観光客にはかわいそう・・・。
 
 うちもホームベーカリー持ってます。優れものよね。
 パンはもちろん、ピザにクッキー、うどん、餃子の皮まで作れちゃう。
 今度、ピザに挑戦してみよーっと。

 ~ALOHA from Hawaii~


ミスターK:

こんばんはミスターkです。
雨です、雨。いやですねー、こんなときは辻堂の妖精を
見ていやされます。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年03月16日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクのマフラー…どこ行っちゃったんでしょうね~…。」です。

次の投稿は「連休の谷間ですが、20日なんでお休みの人は少ないのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35