« 今日は雨降るんですよっ!!ハワイでは大雨が続いてるとか…?! | メイン | いや~昨日は思いっきり風邪ひきました…。 »

連休の谷間ですが、20日なんでお休みの人は少ないのかな?

0320.jpg
おはようございます♪今日が20日じゃなかったらな~…なんて思って電車に揺られてやってきた、山口弟です♪明日も休みなんでちょっとゆるゆるパワーですが、皆様の週末はいかがでしたか?金曜日の夜は【銀青会】の会合があり(←ちなみに、その日に中央区の銀座一丁目東町会管轄の掲示板にポスターを貼って回りました~♪銀座に来られた際には昭和通り側の銀座一丁目方面まで足伸ばして【18年度鐡砲洲稲荷神社例大祭】の告知を見てくださいね♪)、終わったあとお花屋さん鶏肉屋さんとで新富橋たもとの『ポンデュガール』行こうとしたら…いつもどおり満タン!!その足でポスター貼りながら文新堂の地下にある串揚げ屋さん【飯場】に行き、久々に行ったらなんか懐かしくっておいしかったな~♪(←店長&板長&皆さん、いつもサービスしていただいてありがとうございます♪)そんでほろ酔いで○シッコ漏れそうな感じで電車寝過ごさないで帰って…次の日、期待通りに波が干潮に近づくに連れて上がって、茅ヶ崎のクソ下でセットでハラぐらいでちょっと早かったですが天気いいし、人もそこそこでM谷さん&A元親分&ミスターK&久々のよっちゃんで仲良く2時間半サーフ♪サイコーだったな~…そんで、夕方は入船のKちゃんの誕生日をお祝いするのに横浜中華街にある焼肉【京城苑】で男3人パーティー♪いや~ここは肉がうまいのよ♪初めて食った【ミノサンド】は特に絶品♪ミノの間に脂が付いてるものなんですが、噛むとジュワーって付けダレと絡まった味がサイコーでした♪それで生ビール飲んだら昇天でした♪そんな写真を今日は使ってます♪
と言った訳で日曜日は夕方波あったみたいだけど、昼過ぎから雨が降っておまけに雷がゴロゴロしてたんで恐くて海行くのやめたとです…。
そんなこんなで20日締めです…お仕事頑張って~ボク~♪
ところで、A生オーナーは週末波乗り&進水式はしましたか?

コメント (1)

ミスターk:

こんばんはミスターKです。
明日、波乗り万歳できるかな?
らぶ 焼肉


コメントを投稿

About

2006年03月20日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨降るんですよっ!!ハワイでは大雨が続いてるとか…?!」です。

次の投稿は「いや~昨日は思いっきり風邪ひきました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35