« 連休の谷間ですが、20日なんでお休みの人は少ないのかな? | メイン | 湘南地方、波あるよ~♪ »

いや~昨日は思いっきり風邪ひきました…。

0323.jpg
おはようございます♪昨日は1日中ぶっ倒れておりましたっ!!一昨日21日春分の日にミスターKと「運動がてらパドルでもしに行こう!!」って海行ったら、チーパーで膝~モモぐらいの波がオンショアまじりの中割れており、二人っきりのラブサーフを1時間半ほどしてお家に帰って、今週末親戚が辻堂初来日されるのでウェット着たまま玄関まわり&植木いじりしてボクちんの仕事終わったのでお風呂入ってロングスリーブのままTVボーっと見てて遅いお昼食ってお昼寝してたら茅ヶ崎のよっちゃんが「一喜でも行こう。」ってお誘い受けたので茅ヶ崎の居酒屋『一喜』に電話して鉄板をはるちゃん&よっちゃん&神さま&ボクちんの4人で予約!!そん時の鉄板の写真を本日使用です♪そんで時間が来たので起きたら…なんかすっごい悪寒がしてきて、そのまま『一喜』行ったはいいけど刺身ももんじゃも美味いんだけどお酒もあまり入ってこず…帰りに神さまを二人乗り自転車で辻堂駅まで送ったらボクちん汗かいてたので「早く帰って風呂入って寝なきゃっ♪」って速攻帰国して風呂入って寝るときにはもう、カラダ中&内臓が痛み出して…そんで昨日は起きたときからどうしようもなくて結局寝込んでしまいました♪そんなボクちんでしたが嫁っ子の看病のおかげで本日は本調子ではないのですがちょっと快調です♪老後も安心です♪つい最近も風邪ひいたので、バカは風邪ひかないと言いますがボクも段々とおりこうさんになってきたのかな~?って思う今日この頃です♪
と言った訳で今週はA生オーナーの【お顔拝見】も出来なそうですが、体調万全にして今週末も波乗りできるように頑張る所存でございます♪そんだばね~♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
おつかれちゃん、元気になってね。
らぶサーフ万歳、いい波あったよー。みてるだけ、、
らぶ いいお嫁さんですねー。うふふ


コメントを投稿

About

2006年03月23日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休の谷間ですが、20日なんでお休みの人は少ないのかな?」です。

次の投稿は「湘南地方、波あるよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35