« いや~昨日は思いっきり風邪ひきました…。 | メイン | 土曜日更新だよ~♪ »

湘南地方、波あるよ~♪

0324.jpg
おはようございます♪いや~今朝の波は良かったな~…セットで肩~頭…って早起き出来なかったよっ!!…って感じで、最近、日の出の時間も早くなったのでグッドタイミング的にすっごい低気圧が一昨日から昨日にかけて太平洋沖を通過したもんでアサイチサーフしようと意気込んで早寝したらグッスリ寝ちゃった♪でも、早朝5時半のアラームで一度起床したのですがオフショアびんびんだったんで「波情報見なくても、こりゃちっさくなっちゃったな~…。」なんて二度寝しちゃって定時に起きて出勤途中に波情報チェックしたらな、な、な、なんと【セットで肩、点数65点】と「良い感じじゃないですかっ!!なんですかっ!!A元親分コマネチっ!!」ってビックリしちゃったな~もう!!
それとは関係なくして本日の写真は昨日、武蔵野方面お仕事ついでに病み上がりのボクちん食した武蔵境のラーメン『あおば』の醤油ラーメンです♪「俺」君、相変わらずここは美味いね♪絶品♪病み上がりのボクちんもすんなり食せました♪うふふ♪
と言った訳でM島さん&A生オーナー、湘南地方は本日波あるんですよ♪ってことでウチのボスは直行好都合に早朝よりやってますよ~♪あ~…仕事ほっぽっちゃいたい…♪…ってそんなことチョットでも思ったら痛い目に遭っちゃうし、先代、先々代に目も合わせられなくなっちゃうから、ちっとも思わないように今日もクドイようだけど仕事頑張ってこれからシーズンの※1【モリヤ塾】に期待して明日、バリバリ波乗りしようっと♪でも、明日も湘南で出来そうですね?!そんでは!!
(※1【モリヤ塾】…早朝5時よりスタートする、波乗り塾。開催場所は茅ヶ崎クソ下に限定。但し、M谷先生の前日の入酒し過ぎの場合時、休講あり。その場合は夜の講座が振り替えであり、臨時のA元先生が講師にあたる…伝説の波乗り塾です。コマネチっ!!)

コメント (5)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
5日間伊豆にトリップ行ってきました!ずっと入田浜で波乗りしてました。
とにかく水がキレイ!砂浜もキレイ!ロケーション抜群!最高でした!
特に20日の夕方は最高でしたよ!
入田浜の手打そば屋『にはち』さんには大変お世話になりました。
伊豆に行った際には皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さい。
おいしいおそばがいい雰囲気のお店で食べられます。
そういえば浜辺でCMの撮影やってました。多分アフラック。
アヒル(本物もいたし模型も駆使していた)がいたので。
しかも柳○敏○さんもいたので間違いないと思います。
明日も波ありそうですね。しかし、私仕事なのです...


ミスターY:

どもー!!!
皆様こんばんみ!
M島さん、伊豆良かったですね~ッ!今度は一緒にトリップ行きましょう!!
今日の波情報!クソ下で午前中は腰胸でチョット北風が強かったけど、ソコソコ楽しめましたよー。天気も良く毒抜きも出来ましたッ!やっぱり波乗りは良いですね~。
それでは皆様良い週末を!


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
みなさん波乗り万歳でいい感じですね、いいことです。
明日、夕方できるかな?
らぶ モリヤ塾恐ろしいですね、朝5時、ZZZZZ


pdg:

どうも。みなさんいいですね~波乗り。今週の日曜は波乗りできないので、今日仕事終わりに行っちゃおうかな~。ありますかね、波。誰か予想してください!!M島さんはあるって言ってたけどね。新しいボードだし。やりてーーーーー。行こっと。また報告します。


山口弟:

なんだか勝烈食いたいな…。


コメントを投稿

About

2006年03月24日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~昨日は思いっきり風邪ひきました…。」です。

次の投稿は「土曜日更新だよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35