« 湘南地方、波あるよ~♪ | メイン | 桜キレイですね~♪ »

土曜日更新だよ~♪

0325.jpg
うひひひ♪本日の写真は横浜の中華街にある焼肉屋さん【京城苑】(←3月20日の日記のお店よん♪)で飲んだギゃ-トルズ系の飲み方をする『マッコルリの辛口』です♪ボクちん一人でこのお鉢2個は飲めちゃうかも…?!
と言った感じで本日、土曜日の日記は辻堂の自宅よりUP!!写真だけ前日、文新堂から送った裏技でやってますの♪おほほ♪
そんな土曜日なんですが…切ない出来事が…僕達、湘南学園卒業生だけでなく、クゲヌマ界隈の人なら一度は行ったことがある、ウチの日記にもたまに登場してた中華料理【華昌楼】(←隣の検索バーで探してみてちょ♪)が今月で閉店!!なんでなんだ~…っ?!そんなんで本日、大勢の人と連れ立って食べ納めをしてくるつもりです♪ボクちんは高校の時、腹ぺこラグビー部だったんで土曜のお昼は常にこちらで腹ごしらえ&テスト期間中のお昼の腹ごしらえでいっつもお邪魔してた気がするな…。ある時は練習前に大勢で行った時に、みんなでいろんなもの注文しだしたら、たまたま一人でやってたおじさんが「いっぺんに注文するなっ!!」って切れちゃった事あったな♪高校卒業してからも顔覚えてくれてんのかお邪魔すればいつもぶっきらぼうながら挨拶してくれてたな…春は出会い&別れの季節と言いますが…かなり寂しいです…なんで閉めちゃうのか、酷な事は聞かないけど挨拶がてらに本日行ってきます♪来週の日記の写真に載せちゃいますよ。なんか…昭和の名店がまた一つ、消えていきます…。先輩のてっちゃんも大ショックで昨日、食べ納めしてきたそうな…。一度でいいからM島さん&A生オーナーにも食してみてもらいたかったな~…。そんな甘酸っぱい土曜日です♪…って、あれ…なんか…胃がもたれ気味で…甘酸っぱいぞ…?!って良く考えたら昨晩、神さま&M谷さん&A元親分と6人で辻堂の魚料理バー【なぶら】で騒いだあと、深夜に吉野家でカレーライス食べたんだ~♪うひひひひひ…♪
と言った本日の湘南地方は昨日は波があったけど今日はどうなのか?取りあえず運動してガッツリとお昼食べようと思ってるのだけど、ミスターKはお仕事なんだよね~。あとで連絡しよっと♪
それでは皆様、よい週末を♪

About

2006年03月25日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湘南地方、波あるよ~♪」です。

次の投稿は「桜キレイですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35