« 土曜日更新だよ~♪ | メイン | 電車から見える町ごとの桜の風景は…ランドセル背負いたくなります♪ »

桜キレイですね~♪

0327.jpg
おはようございますっ♪桜もちらほらと咲いてますね♪今週末ぐらいに満開ですね~…といった感じで本日は先週土曜日に【華昌楼】今月閉店の食べ納めをしてきたときの記念撮影した【メニュー板】です♪このなかから3人で5品目食べました♪その写真は明日、明後日とのっけていきます♪いや~ホント残念!!うまかったな~…。まだやって欲しいな~…今週平日にまた行っちゃおうかな~…?!
そんなこんなで土曜日はお昼を藤沢の【華昌楼】、夜をこれまた閉店してしまう茅ヶ崎の焼肉ホルモン&ラーメン【じゃんぼ】で宴会♪夜の第2部を【かぜや】で行ってボクちんヘロヘロになって自転車で帰ったら3回ぐらいコロンで次の日日曜日は腿が打撲で痛いのなんのって…今日も痛いでふ♪そんで日曜日は嫁っ子のご両親&2弟が辻堂初来日とあって七里ヶ浜で会食~材木座でお寺拝観~長谷で大仏見学&大仏体内見学ツアーをしてきて天気にも恵まれたホノボノとした週末でした♪そんで七里ヶ浜で「デジカメ持ってけば良かったな~…。」って後悔するぐらいな絶景ポイントでお昼食べたのですがトンビが僕たち家族の目の前のお客さんのピザだかなんかを取ろうと低空飛行でアタックしてるのを目の当たりで見れてラッキーでした♪(←やられた方はかなりビックリしてたけど!!)
と言った訳で、鎌倉の海岸線ではサーフしてる人たちがちらほら、みんなA生オーナーかS石さんに見えたのですが…。いや~結局、今日は車で通勤してきたんですが7時前に辻堂出たら9時に着いたんです♪なんか眠たさがあるのですが今日も頑張ってやり遂げるのみです♪ファイト100発!!オスっ!!

About

2006年03月27日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日更新だよ~♪」です。

次の投稿は「電車から見える町ごとの桜の風景は…ランドセル背負いたくなります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35