« 桜キレイですね~♪ | メイン | 【華昌楼】バンザイっ!! »

電車から見える町ごとの桜の風景は…ランドセル背負いたくなります♪

0329.jpg
おはようございますっ♪いや~…今朝の波は良かったな~♪夢の中だけど~っ!!って感じでA生オーナーにも「水曜日の朝は波ありますよっ!!」なんて言ってたボクちんでしたが、オンショアもあんまし強く吹かず…低気圧通過もボクちんの起床時間&サーフ予定じかんと合わず…結局、夢の中でA元親分とラブサーフしてきました♪A元親分、なかなかのノーズライドでしたよ♪夢の中へ、夢の中へ、行って…うふふ♪
と言った訳でお昼ぐらいは波がいいのか?はたまた西風が猛烈になるとかならないとか…取り合えず波っ子の話は置いといて、いよいよ明日で藤沢の中華料理店【華昌楼】が閉店!!どうしよう?!って動揺しても始まらないので、今日の写真はオオトリ、マイフェイバリット第一位【肉焼きそば】さんです!!ここの焼きそばは炒めたそばの上にあんかけをかけるのですが…そのあんかけが絶品!!しかし、4人ぐらいが【肉焼きそば】を注文すると炒めたそばが多少焦げてしまう難点もあるのですが、「その焦げたところが中華鍋に長年蓄積されたいろんな味が付いてる…そう、老舗すっぽん料理屋の鍋に白米だけ入れて調味料入れずに雑炊作るのと一緒…。」なんて美味しんぼの山岡さんみたいにM谷さんは遠い目をして言ってました♪でも、サイコーです♪
と言った訳で明日は行けそうにないので今日行っちゃおうかな~?!取り合えず、本日もお仕事頑張りますね♪それにしても、新富橋たもとの『ポンデュガール』前の桜はぼちぼち満開ですね!!すっごい綺麗ですよ♪ちょっと暖かいカッコして夜桜もいいな~♪
そんで、最後にPR!!【銀座東京フラワー】さんのHPで宣伝してる『お花&名入れボールペンor万年筆』は凄い反響!!(←ホント?!)是非、一度HPをご覧になってくださいね♪

About

2006年03月29日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜キレイですね~♪」です。

次の投稿は「【華昌楼】バンザイっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35