« 【華昌楼】バンザイっ!! | メイン | 快晴で新年度スタート!!巨人軍の開幕戦のように走ります♪ »

華昌楼派だったんだね…ミスターK、誤解してたよ…。

0331.jpg
おはようございます♪桜もほぼ満開な、そんで昨晩猛烈に吹いた北西っぽい強風のおかげで富士山が東京でもくっきりはっきり見える月末&年度末を迎えてしまいましたが、皆様の本日のご予定は?夜桜も綺麗だと思うのですが、今朝も有楽町からひょこひょこ歩いて文新堂まで出社したんですが、3月15日の日記の写真のポイントから見た新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』の桜はすっごく綺麗に満開です♪昨日、写真無断撮影を予告してたんですが出来ませんでした…明日も【銀青会】の打ち合わせがあるんで来るとき撮影しちゃいますからねっ♪
と言った訳で、本日の写真は昨晩お邪魔した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』(←右の検索バーで『さくら家』って入れるとたくさんの思い出が出てきますの♪)で、お客さんもいなくなっておばあちゃんと4代目の焼きボスT子さんと兄とでビールでお疲れ様してるところです♪(←ビール&皮ツク、ご馳走様でした♪こんとき間違いなく梅澤父さんいたんじゃない?!)なんか昔を思い出しました♪ほんと、T子さんの焼き鳥絶品です♪スンゲぇ~美味いですよ♪あんまし教えたくないのですが是非、焼き鳥食うならここ来ないと!!あ~…A生オーナー連れて行きたいっ!!神さまも皮ツク食べないとっ!!そんな『さくら家』さんは水曜と土曜と日曜と祭祝日以外なら営業しております♪予約必須よん♪来ちゃったらよそで食べれなくなっちゃうから、お気をつけて~♪そんで昨晩、嬉しかったことがもう一つ…『さくら家』さんを強力にバックアップ男サポートしてるTちゃん(←ご実家が入船二丁目のお惣菜屋さんで、自分仕事の段取り付けると夜『さくら家』さんのお手伝いされてる、とっても頼れるボクちんの1個上の兄貴です♪)「文新堂ってネットで探してたら見つけて、日記読んだよ♪」って言われて「ありがとございますっ♪」って照れちゃったよ♪コメント頂戴ね~♪
と言った感じで本日、昨晩元気と勇気をたくさん食って飲んだボクちんと社長は今後の珍道中に備える為、月末気合入れてお仕事して来月に備える所存で胸がいっぱいいっぱいです♪そんで、今日やることもいっぱいいっぱいです…。

About

2006年03月31日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【華昌楼】バンザイっ!!」です。

次の投稿は「快晴で新年度スタート!!巨人軍の開幕戦のように走ります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35