« 華昌楼派だったんだね…ミスターK、誤解してたよ…。 | メイン | 昨日は猛烈な風でした!! »

快晴で新年度スタート!!巨人軍の開幕戦のように走ります♪

0403.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日1日に【銀青会】の打ち合わせの後に無断撮影したタイトル『平成18年の桜&ポンデュガール』です♪満開でした♪夜もお邪魔したのですが夜桜もサイコーでした♪お店大盛況でした♪ボクちん、いつも通り酔っ払いました♪昨日は嵐でしたがお花見はどうだったんでしょうか?ボクちんは辻堂から1歩も動けず…。
そんなこんなで今朝の通勤電車はフレッシュマンが多かったような?いつもより混んでたような?茅ヶ崎の神さまも移動後初出勤とあって大変だったような?職場もM谷さんと近くなってみんなで飲みに行く回数が増えちゃうような?…そんな気がする4月3日の月曜日は鵠沼のてっちゃん誕生日?おめでとうございます♪これから夏に向けて生ビール万歳!!
そんなこんなでまずは週末の波情報ですが、1日土曜日朝9時ごろ…期待もせずに「天気いいしパドルだけしてこよっかな?でも、大潮最終日だしマジックあるかも?!」なんて茅ヶ崎クソ下へ向かったら…な、な、な、なんと海岸は太公望だらけ…でも、沖に目をやるとモモぐらいのが割れてるのです!!早速、準備運動して沖には誰もいない、釣り人に邪魔者扱いされながらも一人だけの波乗りを1時間半、この日一番良い時間に入った気がするのでした♪いや、ホントサイコーでしたよ♪セットで腰ぐらいであの場所で一人で乗り放題だったのは初めてでございました♪と言ったわけで初めてづくしの本日、4月3日(月)ですが、今週土曜日はBON JOVIライブもあります♪気合入れてぶちかましますよっ!!わぁ~ぉ♪
あと、ご近所の皆様、銀座一丁目東側(←昭和通りを挟んだ銀座一丁目)にある中央区の12個の掲示板を明日から気にして見てくださいね♪5月3日(水)に行われる【鐡砲洲稲荷神社例大祭】の案内が出てますよ~♪

コメント (1)

ミスターK:

おはようございますミスターKです。
土曜日入水したんだー、俺何してたんだろ?忘れちゃった。
セッションしましょう
らぶ


コメントを投稿

About

2006年04月03日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「華昌楼派だったんだね…ミスターK、誤解してたよ…。」です。

次の投稿は「昨日は猛烈な風でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35