« 快晴で新年度スタート!!巨人軍の開幕戦のように走ります♪ | メイン | 天気悪いですね~…。 »

昨日は猛烈な風でした!!

0404.jpg
おはようございます♪昨日は1日通して猛烈な風が吹いてて大変でしたが、無事4月スタートダッシュが出来た文新堂でございます♪
本日も写真は土曜日お邪魔した新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』の店先に咲いてる桜の【夜桜&ポンデュガール】写真です♪綺麗ですね♪次の日の日曜日は【お花見】大盛況だったそうですね♪そんなあちこちの桜も今日の通勤電車から見てると、昨日の猛烈風で散ってるように見えました…ってホントはこの日記、昨日の夕方6時前に書いてます♪うふふ♪
と言ったわけで最近、この日記も【継続は力なり…】って福沢式になっておりますが、続けることによって何かに突き進んでそれに打ち勝つ…そう、言うならば産卵するために川の上流を目指し、ボロボロになっても目的を達成する…そんな人に私はなりたい…あ~…なりたい…。なれっ!!
と言ったことで明日は早朝よりてんてこマイケルになっちゃう予定なんで、今日は早目に寝て明日、早起きして頑張りたいと思っております♪頑張れ!!明日のボクちん♪

About

2006年04月04日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴で新年度スタート!!巨人軍の開幕戦のように走ります♪」です。

次の投稿は「天気悪いですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35