« 昨日は猛烈な風でした!! | メイン | 今朝は朝一サーフ出来ませんでした…。 »

天気悪いですね~…。

0405.jpg
おはようございます♪今朝は天気もすっきりせず、1日通してグズつくようです…。そんな時は楽しいことを思い浮かべながらラーメンでも食べるのが1番な気がします♪
と言ったわけで本日の写真は昨晩、文新堂の銀座一丁目のお取引先お客様(鶏肉屋さんお花屋さん)と訪問した、新富橋たもとにある割烹料理店『本十女』で食した【ムール貝】です♪スッゲエ~美味いです♪ちょっとカレー風味で残り汁でパン付けて食うと絶品♪それにつけてもおやつはカールのカレー味に近いような…って語弊があるようですが、ホントに絶品です♪奥に見える辛口のロゼワインで流し込むとこれまた格別っ!!コマネチっ!!
と言った昨晩、若手で未来についてお話し合いをして幸せの気分でボクちんだけ早目の帰宅をしようとA生オーナー&若手旦那衆にご挨拶して割烹料亭の店先に出ると桜がちらちら風に吹かれてすごい勢いで散っておりました…「そうだ、利き手じゃないほうで桜の花びらつかまえて財布に入れると良いことが…。」ってほろ酔いで車に気をつけながら道路に手差し伸べて出たりしてチャレンジして2分ぐらいたったでしょうか?はたから見てたら相当おかしな行動をとってたと思うのですが…風を読んでもゲットできず…誰もいなかったので、逆に恥ずかしくて嫁っ子に電話しながら再度チャレンジしてたら新富橋の向こうから手を差し伸べながらボクちんに向かって歩いてくる人が…「ん~?!」と思って僕も手差し伸べて近づいたら…なんと!!【銀青会】の兄貴、嶋○さんでした♪恥ずかしいとこ見られちゃって…酔いも一気に醒めて…何やってたか説明するのにいっぱいいっぱいな夜でした…♪桜はゲット出来なかったけど、嶋○兄貴の手のぬくもりをゲットっ!!
そんなこんなで今週末の土曜日はBON JOVIライブ♪神さまに新譜CDお貸しするのも忘れて、神さまは当日を迎えるのですが…新曲でやっつけで覚えるのなら、「HAVE A NICE DAY」のサビの部分の最後の方のドラムが『ドンドン』ってきたら【ハヴァナイスデイっ!!】だけ覚えといてください♪
そんな感じで天気もいまいちな本日も頑張って行きましょう♪
あと、【銀座東京フラワー】さんとの企画『心をこめて花束&ボールペンを…』もよろしくお願い申し上げます♪

About

2006年04月05日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は猛烈な風でした!!」です。

次の投稿は「今朝は朝一サーフ出来ませんでした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35