« 天気悪いですね~…。 | メイン | 明日はBON JOVIです♪ »

今朝は朝一サーフ出来ませんでした…。

0406.jpg
おはようございます♪昨日通り過ぎた低気圧のおかげおかげで「明日は早朝サーフ!!」って決め込んで早く寝たら…どうやら夢の中で何回もテイクオフしていい波つかまえてるよ~キャッチザウェーブだよ~…って幸せ気分で布団もシーツ変えたばっかで心地よく寝ちゃったら起きれませんでした~♪そんで通勤電車中に携帯で波情報チェックしたらやっぱりあるじゃないですかね♪早起きすれば良かったな…って気持ちで後悔先に立たずなんで天気もいいし今日も頑張りたいです♪
そんな日本は天気天候も北の国では豪雪で悩まされておりますが、常夏のハワイでは稀に見るほどの悪天候とか?!しかも排水口から溢れて処理できない汚水が運河に流れる…ワイキキビーチとか海での遊泳&サーフも禁止されてるとか?!…5月に友人の結婚式があるのですがその時までに水質汚染が改善されることを期待しつつ…そんな日本からハワイ在住のA生オーナーご友人のM瀬さん夫妻へ今朝の写真をプレゼントします♪今朝の写真は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』のツキダシ【背肝のソース煮&ラガービール&メニュー板】です♪ボクちんいつも七味ぶっ掛けてソースまで全部飲んじゃいます♪ツキダシのほとんどがこの【鶏の背肝のソース煮】の日なのですが、たまに登場する【鶏皮の佃煮】の日に行けるとラッキーです♪茅ヶ崎の神さまはことごとくこの皮ツクラッキーデーを外しております♪
と言ったわけでこの写真を見ると週末夜は入船方面に足が向いてしまいそうな本日、気合入れて頑張りま~す♪土曜日はBON JOVIです♪イッツマイラ~イフ…♪オ~オ~、リ~ビオナプレ~ヤ~…♪デドオラ~イブ…♪以上、ボンジョヴィ豆知識でした♪

コメント (5)

hana:

BON JOVIね!


山口弟:

わぁ~ぉ♪ハナちゃんじゃないですかっ!!
土曜日楽しみですね♪お兄ちゃんのハッスルが久々に見れるかな?!ハウマッチですか?


hana:

9,000円だと思うよ。チケは別の人が持ってます。
関係ないけど、さくら家さんのソース煮、んまそっ!
久しぶりに食べたいねぇ・・・。
ではでは、土曜に。
(アルバム1曲も聴いていませんが・・・)


ミスターY:

お兄ちゃんです。はな、お久しぶり!
さくら家さんは水土日以外はやってるよ!今度行こうね。
週末はボンでみんなで騒いでストレス発散だぁー!!!
田村さんにもよろしくお伝え下さいまし。
それでは、ハバナイスデー!!


R:

 ホント、ハワイは1ヶ月くらい嵐のような毎日でした。
 横なぐりの激しい雨で
 最上階じゃないのに、私の家も雨漏りしたのよ。
 昨日からハワイらしい青空が戻ってきたけど
 ナオ君の言うように海はバクテリアでいっぱいです。
 泳いだら大変なことになっちゃうよ~。
 大雨の時に来た観光客もかわいそうだけど、
 良いお天気なのに海に入れない観光客もかわいそう・・。
 5月までにはよくなるんじゃないかしら??
 おいしそうな写真!
 今度帰国する時は食べに行きたいなぁ・・。


コメントを投稿

About

2006年04月06日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気悪いですね~…。」です。

次の投稿は「明日はBON JOVIです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35