« 今朝は朝一サーフ出来ませんでした…。 | メイン | 本日、待ってましたのBON JOVIですよっ♪ »

明日はBON JOVIです♪

0407.jpg
おはようございまジョビ♪明日はいよいよBON JOVIデーです♪兄&鵠沼のてっちゃんは20年ぐらい前からBON JOVI熱狂ファンですが、ボクちんは昨年の出来事(←昨年の9月13日の日記見てジョビ♪)があってからのファンジョビです♪また、明日は文新堂の某お取引先の熱狂的BON JOVIファンである○○さんもアリーナ席だとかで昨日、訪問したときに忘れずにお財布に入れてるチケット見せていただきましたジョビ♪携帯番号も教えていただいたので当日、「ボクの席、ここですよ~♪」って手を振らせていただきジョビです♪
と言った感じで本日はなんか冬のように寒いですが、今朝の写真は昨晩、仕事終わりが遅かったので東京駅へ帰る途中寄って軽く夕飯がてらにお邪魔した京橋の明治屋地下にある【スナックモルチェ】の茅ヶ崎のM谷さん&よっちゃんも大好きな【串かつ】です♪これにウスターソースをボンジョビジョビジョビっ!!ってぐらいぶっかけて食うのがみんな好きです♪これで生ビール飲んじゃうとホワイトマッカイの水割りでも合わせたくなっちゃいます♪こちらは明治屋の直営店なんで他の食べ物(←昨年の12月8日の日記の写真も見てくださいね♪)も絶品♪皆様も是非、銀ブラの帰りに寄ってみて下さいね♪但し、オーダーストップがPM9時なんで気をつけてください。
と言ったわけで昨日コメント頂戴しました、A生オーナーご友人のハワイ在住M瀬さん夫妻の家も異常気象の大雨の影響で雨漏れとかで心配です…ワイキキビーチの水質汚染も気になりつつ、明日のBON JOVIデーを迎えるわけですが…終わったら新富橋たもとの『めがね橋』に訪問する予定です♪そんで食べ物をしこたま写真撮影してきます♪
そんな金曜日で~す♪今日も頑張りジョビ~♪

コメント (3)

ミスターY:

大阪のヨッちゃん!モルチェ懐かしくないですか?
相変わらず美味しいよ!カニコロッケも健在だよ!
今度、東京に帰ってくる特は小田原じゃなくて東京で降りてモルチェりましょう。


ミスターK:

こんばんはミスターkです。
忙しさに甘えさぼってしまいました、寂しかった?
寂しかったです。ぐふふ。
ボンジョビ、ラジオで流れるとボリューム全開だね。
らぶ


pdg:

イヤ~今日はほんとによかった、やっとさくらやさんにいけました。本当においしかった。あんな焼き鳥ってあるんですね。特に、キンカンは最高でしたね。なるほどと思いました。今度はナーホーとがっつり行きたいな~。ありがとう、Bro &おおちゃん。また飲みましょう。


コメントを投稿

About

2006年04月07日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は朝一サーフ出来ませんでした…。」です。

次の投稿は「本日、待ってましたのBON JOVIですよっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35