« 明日はBON JOVIです♪ | メイン | ハヴァナイスデェイっ!! »

本日、待ってましたのBON JOVIですよっ♪

0408.jpg
おはようございます♪待ってました~っ!!と本日、東京ドームにてBON JOVI日本公演初日?!です♪ボクちんはボンさんの単独ライブ見るのは2回目です。(ここで豆知識!!初めて行ったのは5年前ぐらいで、その時はInterFMで応募した【BON JOVIバー1名ご招待】が当選しました。そんで社長の名前で当選したので当日社長が東京ドームのステージサイドの特設バーからひょこひょこ出てきてステージ上でリッチーと向き合って観客盛り上げさせられたり、JONさんとハイタッチなんかしてて…それを僕らは言うならば巨人軍の原監督がいるベンチ裏ちょっと後アタリで肉眼ではとても無理な状況の中、オーロラビジョンで写ってる社長に爆笑したのを覚えております♪長々すんません…。)そんな本日は一昨日訪問した京橋駅地下鉄連絡通路にある【スナックモルチェ】の【クリームソーダ】です♪昭和を感じさせられる、懐かしい人にはとっても懐かしく感じさせられる逸品です♪お店のウェイターさんも来店した時間が時間なだけに『ク、ク、クリームソーダ?!』って感じの顔して注文聞いてました♪
と言った訳で本日は辻堂からお送りしておりますが…いやいやそれにしても昨晩は防犯部寄り合いの後、A生オーナーをお店開店の途中で入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』へ連れてっちゃったり(←A生オーナーは初訪問でラッキーデーに遭遇して皮ツクに出会えました♪出会えましておめでとうございます♪神さまもね~…食べたいよね~♪)…帰りの電車はたまたまM谷さんと同じ電車で辻堂でず~~~~~っと気になってたトンカツ屋さん『美豚人』(←「とんしゃん」と読みます♪)に12時半の真夜中入って帰ったの2時前になっちゃって…そんでそんなボクの帰宅待っててくれた嫁っ子は今朝仕事寝坊しちゃったりして…そんなディープインパクトな続きの今日はBON JOVI行く前に波乗りできたら幸いです♪そんでライブ行って夜は新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』でエアギターでセッションです♪ミスターKも早くおいで♪待ってるよ、ヒューヒューだよ~…って♪
それでは明日は波があると思うので(こちらで天気図を確認して見てジョビ♪)早く帰宅することを、今、ここに誓います♪ジョビジョビ♪

About

2006年04月08日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はBON JOVIです♪」です。

次の投稿は「ハヴァナイスデェイっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35