« 本日、待ってましたのBON JOVIですよっ♪ | メイン | 日曜日のことです♪ »

ハヴァナイスデェイっ!!

0410.jpg
おはジョビです♪本日は朝から天気もどんよりチョイ寒いですが、先週土曜日行ってきた【BON JOVI ライブ】のおかげでなんとか気分は「ハヴァナイスデェイっ!!」(←「ハバナイスデ~イ♪」表記するとズームイン時代のウィッキーさんになっちゃいますよ♪)な文新堂の山口兄弟です♪
いや~BON JOVIすごいパワーです♪JONの歌のうまさ…リッチーの左腕骨折にもかかわらず弾くギター…ティコのどかどかドラム&孫が3人ぐらいいそうな風貌…どれをとっても言うことなしです♪当日はグッズ販売を東京ドーム屋外特設テントで販売してたのですが、「お土産でNICE君Tシャツ買おう♪」と思っててっちゃんと並びに行こうとしたらはるか向こうのドームホテル方面まで長蛇の列!!一回あきらめたけど「やっぱり買おうっ!!」って再度てっちゃんと行って並んだのが16:10頃…開演は17:00…「間に合うのかな~…?」ってやっと買えるとこまできたらこんだ買う人の品物選び待ち!!「なにやってんの~っ!!」なんて思って自分の番になったときにサイズ確認で自分が時間かかっちゃった、アハハ…。そんでやっとこさ入場ゲートまで来たらこんだ入場渋滞!!待ってる間に外でBON JOVIライブスタート!!「ホントかいな?!○○さんと電話で席確認もできないよ~…。」って急いで席つく前に2曲目スタート!!イエスっ!!…んで無事2時間半のライブのあとお取引先の○○さんにお電話して遠目で確認し合いました♪サイコーでしたね♪(←○○さん明日お邪魔すると思いますのでよろしくお願いたします♪)
そんなライブのあとお邪魔した新富橋たもとのキッチン『ポンデュガール』入口の写真を本日はアップ!!(←明日この日の詳細を書いちゃいます♪)一緒にライブに行ってないのですが「ボクもブログの写真に登場させてくださいよ~♪」って言ってたのでのっけちゃったよ♪
そんな【銀座東京フラワー】さんのトミー&【文新堂】の弟の共同企画もよろしくお願いします♪
また、昨日もモリモリ楽しいことがあったんですが…詳細は明日!!取り急ぎ、M島さん&S石さん&A生オーナー、昨日はいろいろとありがとうございました♪ボクもこれからは鎌倉のサーファーとして、また、【M島一家】の一員としてガッツリ波乗り&美味いもの食って車乗ったらすぐ寝ちゃうA生さん見習って生きていきます♪
それでは今日も頑張りジョビで~す♪

コメント (2)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨日はどうも!波はいまひとつだったけど天気も良くって気持ち良かったですね。
昼飯も美味しかったしね。あの『ばら肉丼&うどん』は波乗りの後にガツンと食べたいメニューです。
ぜひまた行ってみて下さい。たぶん明日のこのページで紹介されるのかなあ?
カメラ持ってなかったのは残念でしたけど。。。
追伸、板オーダーしちゃった!


尚さん >こんにちわ~。
カキコでは随分ご無沙汰しております。
早速写真のUP頂き、有難うございますた~っ
m(__)m

ナマステM島 社長様 > ど~も、ご無沙汰しております。
先日ご依頼頂きました観葉植物、市場入荷が遅れておりまして。。。
この場を借りてご報告、お詫びまで申し上げます。
また携帯にでもご連絡しますね!

でわでわ~、皆様。
またポンデュガールでお会いしましょう。


コメントを投稿

About

2006年04月10日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、待ってましたのBON JOVIですよっ♪」です。

次の投稿は「日曜日のことです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35