« ハヴァナイスデェイっ!! | メイン | なんなんでしょね~?今週のお天気は…。 »

日曜日のことです♪

0411.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週金曜日の真夜中にM谷さんと訪問した辻堂駅西口改札側の海側にあるとんかつ屋【豚美人】さんの【ロースかつ】です♪結構うまかったんですが…ご店主の色んなディープなお話を聞いてるうちになんだか切なくなってきたり…目がしみてきたり…「ん?!なんで目がしみるんだ?!」って思ったら恐らく熱し過ぎの油が気化してきたのか…?!とてつもなく目がしばしばしてきたのを昨日の出来事のように思い出します…♪ホント、味は保証しますので是非チャレンジっ!!ちなみに引き戸の店入口開けると…そこはL字カウンターをコアガリにした畳座敷になってますのでビックリしないでください♪(←ボクは怪し過ぎてとてつもなく戸惑いましたが…。)靴脱いでレッツトライ♪あと、服はその日で洗っちゃてもいいジーンズとかで…♪
と言った訳で、昨日の日記の引き続きで土曜日は新富橋たもとの『ポンデュガール』にて【チーム ハヴァナイスデェイ】のてっちゃん&H嬢の同月同日の誕生日会を抜き打ちで開催し、そこに【とみじひでじ】も合流してしばし一緒にお祝い&ノミー♪そんで日曜日は鎌倉の某ポイントそばにお住まいのS石さん家にA生オーナーに連れて行っていただき、M島さんと4人で波乗り♪波っ子は小さかったですが天気も良くて、初入水ポイント&初訪問したS石さんの家で着替え&風呂上りのノーパンS石さんが風呂順番待ちで気持ちよく日向ぼっこしてるA生オーナーの顔に座ったりしてオーナー喜ばしたり&そんで気持ち悪くってすぐ起きてあせって顔洗ってるオーナーだったり&ビールでマッタリもあってチョイとリゾート気分になっちゃいました♪そんで、【M島一家】がいつも腹ペコになったら行く食事ポイントへレッツゴーしたんですが…後悔しました…何がってデジカメ持ってくのをです!!すんげぇ~うまいうどん屋さんでセットでご飯モノもあってそのご飯モノの【豚バラ丼】が絶品♪ボクちん大盛り食ったけど、まだカレーも食べれそうでした♪M島さん奥様も大好きと聞きましたが、ボクちんも嫁っ子にも食わしたいと思いましたね♪老若男女問わずみんながハマッちゃうんじゃないでしょうか?うどんも絶品♪いや~…デジカメ後悔っ!!近日中に再度行ってきます!!
ってな感じで今週は天気グズつくらしいですが、文新堂はグズつきません!!今日も頑張りま~す♪
またまた宣伝ですが、【銀座東京フラワー】さんとの共同企画もよろしくお願いたしますっ!!

コメント (2)

山口弟:

A生オーナ、一昨日は家まで迎えに来ていただき、ありがとうございました♪次回は兄とS石さん家お邪魔します!!
M島課長、一昨日は家まで送っていただきありがとうございました!!結局、板をオーダーされたんですね~カワイさんのブログで進捗状況とか出るのかな?随時チェックさせていただきます!!
S石さん、パーカーありがとうございました!!この度ボクの一張羅になりました♪


pdg:

こちらこそ一緒に入れて楽しかったです。もう少し波があればね、でもあれだけの天気で少しでも乗れたからよかったね。今度は」1ラウンド終わったら庭で飲みましょう。あさって波ありそう??誰か教えて。


コメントを投稿

About

2006年04月11日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハヴァナイスデェイっ!!」です。

次の投稿は「なんなんでしょね~?今週のお天気は…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35