« 日曜日のことです♪ | メイン | まだ波でっかいよ~♪そんで起きれなかったよ~…。 »

なんなんでしょね~?今週のお天気は…。

0412.jpg
おはようございます♪『ハヴァナイスデェイ病』のBON JOVI熱もほぼ醒めてきたきた週明け3日連続天気悪いのってメゲちゃいそうです…しかも夜中の辻堂2時ぐらいはとんでもない量の雨降ってたんです♪家の自転車置き場の入口から塀に沿って玄関方面まで除草力のある軽石をまいてるんですが…朝、玄関出て歩いてたら向かいの家の排水口の方に軽石が散らばってました。ボクちん「いたずらだっ!!ちっっくしょ~!!」って思って駅に着いてから嫁っ子にメール送って電車乗ってると暇だからいろいろと今後の人生とか「大雨の中、なんで軽石が…。」とか考えてたら…夜中にでっかい水溜りが発生して排水口に流れたんでは?!って学説が成り立った今朝の写真は以前(←3月20日の日記に書いてありますが…。)、横浜中華街に行ったときに入船二丁目の『さくら家』さんご子息のKちゃんが山口兄弟に【お土産】で買ってくれた下が【中国の消しゴム】です。上は日本の【トンボのモノ消しゴム】です。ほぼパクリじゃないの?!ってぐらいの逸品ものです♪消し味はまだ試しておりませんがビミョー…に中国の方が色薄いです♪今度小説書くときに使ってみたいと思います♪って小説書かねえよ~…っ!!
…といった感じで本日の雨は午前中で終わる予報ですが…ところで、A生オーナー、明日は波あるんでないですかね~?ボクは朝一行くつもりです♪今度は夢の中で終わらせません!!ミスターKも早起きして行くよっ!!夜メールするよ♪
それでは「今日もいってもいいかな~?!」「いいですよ~♪」

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
鎌倉、ビーナス前いい感じでしたよ、逗子海岸も腰くらいで
ノーズライドしまくで。
今日は腕パンパンなんで早く寝ます。明日起きれるかな?
起きなきゃ。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年04月12日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日のことです♪」です。

次の投稿は「まだ波でっかいよ~♪そんで起きれなかったよ~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35