« なんなんでしょね~?今週のお天気は…。 | メイン | あっちゅうまに金曜日だよ~ん♪毎月4の日はヨン様の日ですって…。 »

まだ波でっかいよ~♪そんで起きれなかったよ~…。

0413.jpg
おはようございます♪本日の写真は久々に顔を出した青空がうれしくて、いつもの【ホテル西洋】を写した銀座通り方面です♪やっぱ太陽が見えないと人間は気力も違うものだと痛感した今朝は…一昨日から天気をグズつかせた低気圧は新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』のA生オーナーをワクワクさせて昨日の昼過ぎから湘南地方にビッグウェーブをもたらしておりました♪「明日は絶対早起きしてやってやるっ!!」って昨晩意気込んで、ミスターKにもメールして、早く寝たらちゃんと今回は起きました…でも、波情報を見たらAM3時とAM5時の時間を追うごとに弱冠サイズアップ&評価点数もダウン!!そんなんでM谷さんから「今から海行きます!!」メールをいただきましたが…ボクちん再度ベッドにダウンしちまった♪波乗りしてきたM谷さんからは「ゲットハードゲイ♪」ってメール着てたので内心、「行かないで良かったかも~…♪」って思っちゃってながら通勤電車で来た山口弟です♪
M谷さん、ロンリーサーフは淋しいですよね…明日もあればボク、チャレンジします♪ぜし、ご一緒してください♪「Shall we surf ?」
といった感じで鎌倉某ポイント在住のS石さんはいい波見ながら出勤しなくてはならないのか?!はたまたこういう時は臨時欠勤なのか~?!…って明日までありますように…♪腰~ハラで…♪豚バラタレで…♪
ところで本日、13日(木)は【銀座東京フラワー】のとみぃ(←10日の日記の写真の人物♪)の誕生日!!おめでとう!!これからもお花を可愛がってあげてくださいね♪そんなお花屋さんと文房具屋さんの共同企画も、ぜし、よろしくお願いします♪

コメント (3)

hana:

遅くなってしまいましたが、土曜日はサプライズケーキありがとう!みんなにお祝いしてもらって忘れられない誕生日になりました。そしてそして、ポンデュガールのオーナーさん、トミーとマツ(!?)さんにもこの場を借りてお礼申し上げますです。またおじゃまさせていただきまーす!


S石:

N君、書き込み遅れて申し訳ありません。日曜日は楽しかったですね。家は遠慮しないできてくださいね。シャワーも自由に使ってね。カメラとかないから。A生君とかM島さんは遠慮も必要だね。
M島夫妻の置き枕!がA生君の顔・頭部分泌液によりくすみはじめ良いにおいが発生していますよっていう位よくおじゃまされていますね。

波があると社外的に急に打ち合わせが多くなるんですよね!
偶然ですね。今日もね~急に打ち合わせが入ってしまって。今朝もA生君来てました。最初は切れてなかったのですが途中からよかった様子でしつこいA生君置き去りにして先に出勤しました。

また近々に集合しましょう。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
ゲットハード、寝てて正解ですね。うふふ。
俺は夕方のんびりサーフがいいかな?ちょっとオンショア
だったけど。入ってないけどね
らぶ


コメントを投稿

About

2006年04月13日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんなんでしょね~?今週のお天気は…。」です。

次の投稿は「あっちゅうまに金曜日だよ~ん♪毎月4の日はヨン様の日ですって…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35