« まだ波でっかいよ~♪そんで起きれなかったよ~…。 | メイン | 早いもんで、もう4月も真ん中ですね…。 »

あっちゅうまに金曜日だよ~ん♪毎月4の日はヨン様の日ですって…。

0414.jpg
おはようございます♪昨日は【銀座東京フラワー】の若大将【とみぃ】の生誕祭を新富橋たもとのワイン&キッチン『ポンデュガール』で【鶏肉屋】の若旦那と【文房具屋】の兄弟でお祝いをしてきました♪(←T嬢にはお会いできずボクは先に帰っちゃったけど、いつまでも仲良くね♪)そんで彼の誕生日なのに逆プレゼントで素敵なお花を頂きましてありがとう!!これからも素敵なお花をプロデュースしてください♪そんな昨晩の思い出写真を本日は使用してマス。持ってるワインは、昨日、鎌倉の某ポイントで一人波乗りを満喫し、「いや~パーフェクトだったよ♪」って顔が真っ赤になってたA生オーナーからプレゼントの白ワインです、むちゃくちゃ美味かったな~…でも、とみぃは一気飲みしてたけど…もったいねぇの~♪とみぃ、おめでとうございましたっ!!
そんで早くに帰ったボクは本日、早朝サーフするために早寝しようと思ったんですが…茅ヶ崎のM谷さんと30分違いで辻堂駅に着いて「軽く1杯♪」って感じで辻堂駅すぐそば、11日の日記に登場のとんかつ屋さん【豚美人】並びの魚料理バー【なぶら】でM谷さんと2杯飲んだかな?いや、3杯?!…結局それがワンツーパンチで効いちゃってグッスリと夢の中でミスターKとラブサーフしてました♪「Shall we surf?」でなくって「Shall we なぶら?」です♪
といった金曜日ですが…明日か本日、先日感動してたあの藤沢のうどん屋さん行ってくるつもりです♪S石さん&M島さん&A生オーナー、無断撮影してきますので、お・た・の・し・み・に♪
そんでは今日もしこたま頑張りたいので、頑張りま~す♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。夢の中のラブサーフ、最高。
明日はうちの嫁っ子が大好きなジャックジョンソンのライブに
いってきます。うふふ
最近なんだかさえないので気分転換してきます。
ラーメン食べたくない?
らぶ


コメントを投稿

About

2006年04月14日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ波でっかいよ~♪そんで起きれなかったよ~…。」です。

次の投稿は「早いもんで、もう4月も真ん中ですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35