« あっちゅうまに金曜日だよ~ん♪毎月4の日はヨン様の日ですって…。 | メイン | 春が来てます♪夏もすぐそこです♪ »

早いもんで、もう4月も真ん中ですね…。

0417.jpg
おはようございます♪ホント月日の経つのは早いものです、お店も早くに綺麗に手直ししてリニューアルしたいものです…じゃないとアッて間に5月になっちゃうから♪
と言った訳で本日の写真は先週金曜日の日記で予告したとおり、金曜日帰りに訪問した藤沢の村岡にあるうどん屋さん【里のうどん】のボクちんが手配した【バラ塩大盛&きつねうどんセット】です♪M島さん夫妻&S石さん&A生オーナーも大好き♪なお店です♪先週日曜日に鎌倉某ポイントそば在住のS石さん家に行って海上がりに、【M島一家】の皆様に連れて行っていただき病みつきになっちゃったんですが…激うまです♪嫁っ子と兄は【バラ丼&きつねうどんセット】でA生オーナーのレクチャー通りマヨネーズぶっ掛けてこってりで食ってました~♪んで嫁っ子が食べきれない丼もボクちんガッツリ食っちゃいました~♪おかげで超満腹になっちゃって…。近いうちまた行っちゃおうかな~?!忘れてたけど、単品で【鶏煮】って鶏肉を生姜ベースのスープで煮込んだモノをつまみで食ったんですが…ヤッバイです♪日本酒熱燗でやりたくなります♪今度行ったら【M島一家】の皆様もレッツトライしてみてください♪(←もうしました?)
そんで次の日、土曜日はこれまたすっごいディープな日になって…今まで隔週で行ってたお店に1日で行ききった…とにかくすっごいディープだったんで、詳細は明日、写真も合わせてお送りします♪
ところで昨日の波っ子は午後一サーフで茅ヶ崎クソ下にてA元親分&神さま&ミスターKとガッツリやってきました♪人がほっとんどいなくて干潮イッパイから入水したのでセットでモモ~腰?!ぐらいのやり放題で1時間半ぐらいやってたら割れなくなって、「い~時に入ったね~♪」って皆で満足して帰ってきました♪
そんで夕飯はディープな土曜日にA元親分が連れてってくれた、平塚港にある【佳栄丸】で親分が僕たちに買ってくれた【釜茹でしらす】に小葱&大葉で丼♪あと、【佳栄丸】の方がA元親分の脅し(←冗談です♪)でプレゼントしてくれた【いわしの丸干し】をあぶって食いました♪なので今週もやる気十分で頑張りま~す♪
あと、ミスターK、Tシャツありがとね♪来週お支払いしまっす♪

About

2006年04月17日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっちゅうまに金曜日だよ~ん♪毎月4の日はヨン様の日ですって…。」です。

次の投稿は「春が来てます♪夏もすぐそこです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35