« 【銀一東神輿渡御】無事終了!! | メイン | 昨日のボクちんは頑張った!!本日GW明け2日目です♪ »

GW終了!!さみしいです…。

0508.jpg
おはようございます!!お仕事できますか?ボクちん…やるだけやってみます…。
と言ったわけで皆様のGWはどうでした?ボクちんは祭りの翌々日に【チーム大新くん】のメンバー、A元親分&M谷さん&神さま&よっちゃんと千葉の千歳へ日帰り波乗り合宿に行ってきました!!その日の写真はこちらでどうぞ♪当日は快晴だけど南西の風が猛烈に吹く予報でしたが、千歳は若干風向きをかわせたのでサイドオフショアとなって腰ぐらいの波にポンポンのっちゃって楽しかったんですが、風は終始どん吹きでした…行きのフェリーはいつもより風の影響でチョイと揺れる状態だったですが、帰りのフェリーはフェリーのフロントガラスにざっぱんざっぱん波しぶきがぶち当たり、出発した地点にそびえる【鋸山】も頂上が見えたり山の中腹が見えたりするアップダウン状態で生命の危機が感じられました♪とっても怖かったです♪そんで帰りも渋滞にはまりながらも普段見ることが出来ない【不如帰の碑】の根っことかも走りながらのんびりと見学しながら鎌倉近辺を帰ってきました♪A元親分、運転お疲れ様でした!!
そんなところで一昨日の土曜日夕方、茅ヶ崎クソ下にてM谷さんとオンショアどん吹きの中、サイズは胸ぐらいの風波にゲットライドして何気に楽しかったです♪早いテイクオフの練習にはなったかな~?…ってそんな5月6日の入水前の写真を本日は使ってます♪クソ下から眺めた江ノ島です♪
と言ったわけで本日は全くもってお仕事手につかない予報が出ておって…おまけに『ポンデュガール』禁断症状と言った、築地の聖路加でも治してくれなさそうな危険な状態になっちゃってるんで…お花屋さん鶏肉屋さん&文房具屋さん、今日いっちゃうのかな~…?!
そんなんで連休明け月曜日、ちょっと頑張ってみたいで~す♪いぇ~い…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
夕方、一人でラブサーフしてきました。オフショア、腹胸、誰もいない海、最高でしたよ。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年05月08日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【銀一東神輿渡御】無事終了!!」です。

次の投稿は「昨日のボクちんは頑張った!!本日GW明け2日目です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35