« GW終了!!さみしいです…。 | メイン | 昨日はラーメン人になりました♪ »

昨日のボクちんは頑張った!!本日GW明け2日目です♪

0509.jpg
おはようございます♪久々にはいたスーツのズボンが連休前と比べて気持ち緩くてちょびっと嬉しかったボクちんですが…よくよく考えたら炎天下祭り&風ビュンビュンサーフ(←このアルバム内でスライドショーで見ると面白いですよ♪)でパドルしっぱなし…などのおかげなんだと思ったGW明け2日目です♪昨日は皆様、いかがでしたか?ボクちん、自分のケツぶったたいて頑張った!!おかげで本日は気楽にお仕事やれそうです♪それもこれもGW中の今朝の写真の様な笑顔にたどり着けるような波乗りが出来るからなんです♪今週もどっかでアサイチサーフして写真のっけますね~♪
と言った訳で、昨晩は毎月恒例【銀座一丁目東町会定例会】でした♪ちょっと『嵐』になって…そんで終わったらむふふでした♪たむたむヒデくんとむふふでした♪ずっとこの時間を4人とも待ち望んでたようで…A生オーナーもむふふでした♪
そんなこんなで5月もまだまだ序の口、ボク大関、兄は横綱…で文具&OA業界の【相撲部屋】を目指して、体力の限界、気力も無くなるまで頑張りまっす!!どすこいでっす!!ごっつぁんでっす!!
ところで…これ見ると来週の頭か中間に台風ウネリが来るのかな?!遠いかな?!
んで何が言いたいのか?っちゅうと…結局のところ、昨日の夕方一人ラブサーフしたミスターKがうらやましいんだよね~…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターkです。
いっしょがいいね、今度ジャズろうね。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月09日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW終了!!さみしいです…。」です。

次の投稿は「昨日はラーメン人になりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35