« 昨日のボクちんは頑張った!!本日GW明け2日目です♪ | メイン | 左からサラミ、上行ってチョリソー、パンチェッタ二郎、右中行って鶏レバペースト、真中オリーブ&隠れてとっとこ生ハムです。 »

昨日はラーメン人になりました♪

0510.jpg
おはよら~めん♪昨日は武蔵野拉麺…あっ?!間違えた!!武蔵野方面でお仕事があったんでまたまた、湘南学園後輩の『』くんも絶賛の何度も山口兄弟行っちゃってる武蔵境の【あおば】&三鷹の【たきたろう】に行ってきました!!ダブルヘッダーだったですが、【あおば】は麺がホントそうめんみたいなんで2件目は余裕なんで問題ないけど…スープガン飲みだと塩分過多が大問題な、山口兄弟=【文新堂部屋】です♪ちなみに銀座春場所でごんす♪
そんなこんなで【あおば】で塩、【たきたろう】で味噌を喰った山口【ラブリー】弟なんですが…本日の写真は一昨日、GW明けに待ちに待って訪問した新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』に行った時の写真です♪メンバーはお花屋さん鶏肉屋さん&兄弟子&弟弟子で行ったのね♪うまかったな~…特に【豚のスペアリブ】はトロトロです、オデ初めて喰ったな~…♪
って思いは豚のトロトロに巡り巡らせ…恋焦がれ、やってきました新富町♪…って感じで今朝も頑張って仕事して週末、【銀青会】のお祭りの打ち上げの直会(ちょくかい、って読んだらO井会長に笑われちゃうよ♪ちょっかい、って読むんだよ♪…ってホントはナオライって読むんだよ~♪)があるんで楽しみにしよ♪
…って結局のところ、オデが言いたいことは何か?っちゅうと…波乗りを毎朝したら、毎日ラーメン食べてもいいのかな?って事なんですよ…。ところでミスターK、週末ジャズりたいね♪…でも、ジャズる?って何?!俺達ロッケンローラーじゃん?!山口家でよく言うのが『今晩、ズルル?』って兄が言うけどそれって『ラーメン行く?』の意味なの。しかも2本指出して落語家みたいにアップダウンしてジェスチャーするんだ…怖いよ~、それが出たときは…そりゃもう抵抗するの必死なんだ…。

コメント (2)

ミスターK:

ちょっと早いけどこんばんはミスターKです。
ジャズるって俺も良く分からないから勉強中なんだけど
いい感じの言葉みたい、とんでもないワルッぽい奴がいってたよ。ズルルしたいです、うまいとこ連れてって。ジャズろうよ。
らぶ


pdg:

天気悪いね。波はいいのかな?福島最終日良かったね。やっぱり福島はいいね。夏はみんなでいけるといいね。りっちゃん、ませちゃんハワイはどう?誰かハワイで結婚式やって。
また明日。


コメントを投稿

About

2006年05月10日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のボクちんは頑張った!!本日GW明け2日目です♪」です。

次の投稿は「左からサラミ、上行ってチョリソー、パンチェッタ二郎、右中行って鶏レバペースト、真中オリーブ&隠れてとっとこ生ハムです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35