« 5月ですっ!!早いな~…。 | メイン | 【銀一東神輿渡御】無事終了!! »

いよいよ明日、【銀一東神輿渡御】の日ですっ!!

0502.jpg
おはようございますっ!!いよいよ明日は【鐡砲洲稲荷神社例大祭陰祭り】での【銀一東神輿渡御】の日です!!本日は前日に行われる御霊なんとか?が行われ、それを見てきます。といった訳で今朝の写真は昨日撮影してきた京橋プラザに設営した【神酒所】です♪ほとんどO井会長のイメージでほぼ一人であるもんで作り上げた、いわゆるひとつの経済的な芸術品ですね♪5月6日まではぶっ壊さないので是非、お立ち寄りを!!
と言った訳で昨日のお仕事車も帰りの電車もガラガラ、お店も電話はほとんど鳴らなかったりだったらしく…大仕事と言ったらA生オーナーご友人の鎌倉某ポイントに在住のS石さんにゴム印のご注文いただいたぐらいだったり(なんちって♪)…今朝も電車ガラガラ…なんで昨日よりドン吹きに吹いてる南西風のお蔭で本日、ガッツリサーフ出来そうです♪…って言うか早朝4時半起床→5時過ぎ、茅ヶ崎クソ下にて先に入水してたM谷さん&A元親分&よっちゃんとサーフ♪サイズはセットでハラぐらい?→満潮に近づくに連れて波もブレイクしずらくなってきたんで6時過ぎ帰宅&お風呂→時間早いんでチョコっと寝たつもりがお寝坊さんしちゃってこんな時間…もう、午前中で終わりにして2ラウンド目のレッツサーフかな…?!なんちゃって~…でも、本気~…♪
そんなこんなで【銀座一丁目東町会青年会】の皆様、今晩は飲み過ぎないように気をつけましょう!!特にボク!!でも、またこんな感じのいい顔作ろっと♪そんでとみぃに写真撮ってもらってブログのっけてもらお~っと♪オスっ!!
そう言えば『』くん!!昨日のお昼は2時前ぐらいに三鷹『文蔵』行ってきたよ!!うまかった!!…んが、『たきたろう』のが数段も美味い気がします♪『あおば』も『たきたろう』も定休日だったよ…トホホでした。
といった感じで【祭り&ボクのGW】特集は連休中or連休明けにアップするかも知れませんので、申し訳ないのですが、皆様チェックしてみてくださいね♪それでは明日、ここでみんなを待ってるぞ♪…ってホントに湘南方面のお友達来たらうれしいな~…でも、みんな波乗りなんだよな~…。

About

2006年05月02日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月ですっ!!早いな~…。」です。

次の投稿は「【銀一東神輿渡御】無事終了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35