« 昨日はラーメン人になりました♪ | メイン | 土、日はジャズるよ~♪(←波乗りセッションね♪) »

左からサラミ、上行ってチョリソー、パンチェッタ二郎、右中行って鶏レバペースト、真中オリーブ&隠れてとっとこ生ハムです。

0511.jpg
おはようございます♪今日の電車は京浜東北線の信号トラブルで激混み!!でも、日頃の行いが良かったのか、横浜で座れて快適睡眠でした♪そんな今朝の写真のおつまみ達は新富橋たもとのフレンチメガネワイン屋さん『ポンデュガール』でおととといに食した【お惣菜セット?】(←あってますか?)です♪ホント、簡単なおつまみも手がこんでてサイコーにウマイですよ♪
と言ったわけで、本日もぐずついた天気でちょっと嫌な感じですよね~…なんか連休中のあの快晴が懐かしいな…お~い、太陽さ~ん!!恥ずかしがらないで出ておいでよ~!!そんで一緒にジャズろうよ~♪(←ジャズる、って何?オデ流に解釈すると「ジャズる=やっぱ、ズルル?ラーメンズルル?はたまたワインガブル?」かな~?!)ってな朝ですが…あ~ハワイ行きたいな~…バカっ晴れの中日焼け止めちゃんとしてサーフィンしてぇな~…頑張って仕事して今日早く帰っちゃおうかな~♪でも昨日、早く帰っちゃったからな~2日連続はさすがにね~…社長ね~…?!
そんなこんなで連休明けの今日まで、あっちゅうまに木曜日になっちゃってビックリマンチョコですが、週末ミスターKと波乗りしたいです♪でも、土曜日早朝~お昼過ぎまでしか入れないかも?日曜日はどうなの?もし、あれだったらジャズろうよ♪(←波乗りセッション♪)いぇ~い♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。今日も夕方ラブサーフしちゃいました。一人はさみしいなー、ジャズりたいです。
日曜日いいじゃん、らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月11日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はラーメン人になりました♪」です。

次の投稿は「土、日はジャズるよ~♪(←波乗りセッションね♪)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35