« 左からサラミ、上行ってチョリソー、パンチェッタ二郎、右中行って鶏レバペースト、真中オリーブ&隠れてとっとこ生ハムです。 | メイン | 今朝は9時から12時前までジャズってきました♪(←ミスターKのパクリです♪) »

土、日はジャズるよ~♪(←波乗りセッションね♪)

0512.jpg
おはようございます♪いや~…昨晩は新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』で兄とカウンターで酒盛りしちゃいました♪入店と同時にM島兄貴の奥様もいらっしゃったのですが、福島波乗り合宿後の体調不良で帰国されちゃいましたが、お大事に♪お盆の波乗り合宿はゼシ、参加させてください!!…そんな昨日の絶品の写真の【サーモンのハーブグリル&すんごいウマイ白ワイン】です♪鮭サイコーです♪ご飯ほしくなるぐらい皮パリパリサイコーです♪そんでまた、このワインがメッチャうまいです♪よそで飲んだらかなりの金額らしいですよ、でもそれがこちらでは半額以下!!またまたビックリマンチョコ!!名前は…忘れちゃいました♪そんで母の日大変な花屋さん&お休みでお手伝いしてたT嬢もたまたま合流!!…そしたら茅ヶ崎の春ちゃんも「今どこなの?」なんて電話があってドッキング!!飲んだ!!…そんでボクちん、先に帰った!!ちゃんと寝過ごさず辻堂着いた!!そんでもまだ東京組は『ポンデュガール』に居たみたい…。
…って訳で本日は撮り立てホヤホヤの写真でスタート!!
そこで本日、5月12日(金曜日)から6月まで、特に際立つ人の占いをしてみます…見えた!!首都高速のそばでお店営業されてる方のみらしいのですが…その方!!もしかして、ショートカットで…昔、水泳やってたようで肩幅広いような…そんで、向かって右…いや、その人の左唇の上にホクロがあって…そんでまたまた、その出会った時は座ってたけど推定身長163cm(←なんで分るんだろう?)でその女性の職業は…ナース?!…に一目ぼれ?!ん?!
…って占い出ちゃった♪そんな銀座近辺でお働きなナースどこにいんだろう?絶対、見つけてみせる!!待っててね、○○さん!!(←一応、プライベートなことなので名前は伏せてあります…。)聖路…かな?!
…って感じの占いもでたところで金曜日、猛烈に頑張っちゃいましょう♪ミスターK、待っててね♪週末波乗りやるよ~!!

About

2006年05月12日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「左からサラミ、上行ってチョリソー、パンチェッタ二郎、右中行って鶏レバペースト、真中オリーブ&隠れてとっとこ生ハムです。」です。

次の投稿は「今朝は9時から12時前までジャズってきました♪(←ミスターKのパクリです♪)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35