« 土、日はジャズるよ~♪(←波乗りセッションね♪) | メイン | 昨日、デビューしちゃいました♪ »

今朝は9時から12時前までジャズってきました♪(←ミスターKのパクリです♪)

0513.jpg
ごきげんいかがです!!今朝はM谷さん&神さまと3人で茅ヶ崎クソ下でジャズってきました♪親友のミスターKは朝から羽田でお仕事とあってセッションできませんでした…「明日は一緒にジャズろうね!!」って言ったんだけど「明日は予定があるから駄目ジャズ~…。」って振られちゃった…とほほ…。
そんで波は大潮マジック期待して干潮イッパイの手前から入ってたら時間もバッチリでモモ~腰ぐらいのが割れて、おまけに人もほとんどいないでした♪なんでガッツリとジャズってきて、ついでに水中カメラでM谷さん&神さまのナイスショット(←撮れてるか心配です♪)したんで後日、日記に使うでしょう。
そんな天気もぐずついて寒い土曜日、写真は5月3日の【鐡砲洲稲荷神社例大祭陰祭り、銀一東神輿渡御 by 銀青会】(←スライドショーで楽しんでくださいね♪)の準備してるときの左が大神輿、右は子神輿です。両方とも精巧な職人技で彫りぬいた飾りなどがあって、詳しくはボクもわからんですが、とにかくスッゴイよ♪その祭りが無事成功したのでお礼参りに【銀青会】で神社行って来ます!!だからこれから東京向かいます…ちょっとトホホです…風邪ひいちゃったことにしてジャズっちゃおっかな…なんていけないことジャズってますが(←使い方あってるの?)、直会もあるから楽しんでジャズってこよ~っと♪そのあとは…新富橋たもと?!なの?!うそ?!ホント?!うっそだ~…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。すいませんジャズれなくて。。。
さみしいね、ぐふふ。明日は嫁っ子を江戸につれていきます。
帰れるのは夕方かな?専務も江戸でしょ?どう?ジャズる?
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月13日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土、日はジャズるよ~♪(←波乗りセッションね♪)」です。

次の投稿は「昨日、デビューしちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35