« 今朝は9時から12時前までジャズってきました♪(←ミスターKのパクリです♪) | メイン | 昨日、また写真載っちゃった♪ »

昨日、デビューしちゃいました♪

0514.jpg
皆様、ごきげんいかがですか?昨晩は昨日日記でも書いたように、【銀青会】で祭りの無事終了の御礼を【鐡砲洲稲荷神社】へ参拝し、その後祭りの打ち上げの【銀青会の直会(ナオライって読みます。)】があってかなり缶ビール&チューハイをガボガボ飲んじゃったりジャズったりしました♪早く終わったらあそこに行っちゃおうと密かに企んでたんですが…でも、とっても楽しかったな~♪そんな直会スタートしたばっかの写真を本日は使用しておりますので、よろしく。
と言ったわけで、今日のタイトル…何がデビューかって言うと…な、な、な、んと!!茅ヶ崎のいつも入るポイントでよく海の写真を撮ってる人のHPに自分初デビュー♪このHPの5月13日写真の中の上から5番目の人がボクちんです♪ちなみに4番11番は神さま、10番14番はM谷さんです♪昨日の日記にも書いてるのだが、水中カメラを持っていったので間違いなく左手にカメラ持ってるし、ボクちんです♪うふふ♪
そんで、話カットバックして、昨晩の直会も今朝、波乗りしたかったんで中座して10時半頃家ついて早く寝てM谷さんのメールで起きて9時半頃クソ下に入水!!12時前出水!!今日はめっちゃくちゃ楽しかったです♪M谷さん&A元親分&神さまはボクより1時間ぐらい先に帰っちゃって最後は一人サーフでしたが、帰る時はセットで胸あったんじゃないでしょうかね?!今年一番良かったかも?!って大げさかな?とにかくファンサーフィングでした♪ミスターKとジャズりたかったよ~んよん♪
そんで海の中で、昨年辻堂の大掃除したときに大変お世話になった粗大ごみ回収業者の人に遭遇!!声かけたらボクのこと覚えてました♪海でお友達出来ちゃった、わ~いわ~い♪
そんな本日ですが、気になることが一つ…たつ兄は今日の皇居マラソンどうだったんだろ?昨晩ボクが帰るとき、とっても帰りたそうだったな~…。

コメント (1)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。波乗り万歳だね。
いいなー、ジャズりたい。


コメントを投稿

About

2006年05月14日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は9時から12時前までジャズってきました♪(←ミスターKのパクリです♪)」です。

次の投稿は「昨日、また写真載っちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35