« 昨日、デビューしちゃいました♪ | メイン | 免許の更新行ってきたんですが…写真撮影失敗したちゃった…。 »

昨日、また写真載っちゃった♪

0515.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日に【銀青会の直会】で喰った、ちよだ鮨&オリジンコロッケと唐揚&松屋の地下食の餃子&スナック達です♪なかなか缶ビール&チューハイにはぴったりな肴達でしたよ♪肴達よ、ありがと~♪
と言ったわけで本日は天気もいい感じですが…なんと、ボクちん今日はお休みいただいております♪免許の更新に半日かかってしまい…しかも、免許の住所変更もしてないもんで神奈川県の二俣川まで行かないといけないから…そんでついでにやっていただける違反講習のばか、ばかばかばか…お兄ちゃんのばか(←昨年の12月7日の日記見てください…。)…ってなんちゃって~お兄ちゃんはばかじゃないよ~婦警がいけないんだよね~っ!!
…って気持ちも切り替えたところで、な、な、な、な、なんと!!昨日もアッピールしちゃったけど、茅ヶ崎のクソ下で写真撮ってる人のHPにまたまた13日土曜日に続いて出ちゃいました♪うふふ♪ちなみに8番目と42番目です♪特に42番目は覚えてるんだけど、バックサイド行ったあとに戻ってターンしてるところなんですが、この写真のあとこけなかったので自分でも『決まった、かっこい~♪』なんて思ってたのです♪我ながら深い切り替えしのターンに満足♪そんで5番は神さま、11番はM谷さんです♪ついでに、兄は何がビックリしたかって言ったら、兄のロングスプリングを勝手に着てるボクちんに驚いたようです♪ありがと、お兄様♪
って感じで本日はボクちんお休みですが、皆様頑張ってください!!どすこいっ!!
ところで…M島さん、昨日は茅ヶ崎の中華【大新】行きましたか?おいしかったですか?ボクは大好きです♪でも、ボクの親友のミスターKはケチつけるけど…。

コメント (1)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
海上がりに「大新」行ってきましたよ。
S石、N口、私、カミさんの4人で、餃子、えびマヨネーズ、ジャージャー麺、ジャージャー丼、五目かた焼きそばなどを食べました。
私は仕上げに「大新めん」を食べましたが細めんに絡みつくあんかけのひき肉の具がとても美味しかった!
どれもこれも濃厚な味付けで、海上がりには特に美味しく感じる味付けでした。
そういえば、エンゲル兄弟にプレゼントがあります。とあるお店で見つけた2人にぴったりの「いけてるステッカー」です。
今度会った時に渡しますのでお楽しみに!


コメントを投稿

About

2006年05月15日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、デビューしちゃいました♪」です。

次の投稿は「免許の更新行ってきたんですが…写真撮影失敗したちゃった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35