« 昨日、また写真載っちゃった♪ | メイン | あ~…きっもちいい日ですがね~♪ »

免許の更新行ってきたんですが…写真撮影失敗したちゃった…。

0516.jpg
おはようございます♪本日の写真はGW中に千葉波乗り日帰り合宿の帰り道、フェリー降りて海岸線の渋滞にはまりながら撮影した、真正面の海は由比ガ浜です。そんでトンネル抜けたすぐ左のところは台風のときに鵠沼~茅ヶ崎あたりが無理になっちゃったときにスッテキな波がたつ『玉石』です♪この玉石ってところは鎌倉幕府の名残で、源頼朝が海の物流の玄関口として玉石で浅瀬を作ったとか?作ってないとか?…とにかくそこを写真撮ってれば良かったですね♪大潮の干潮イッパイだと石がコロコロとむき出しです、なもんでビッグウェーブの時も潮の干満差覚えてないと大変なの♪以上、鎌倉豆知識でした♪
って訳で昨日はボクちん、免許の更新&嫁っ子の病院付き添いでお休みしちゃったんですが…最近の違反講習のビデオはスッゴイですよ!!なんか午後のドラマでフジテレビでやってるような『なんとか花園』みたいな大味なドラマっぽいのですが…でも、現実にあったお話をアレンジしてるらしいのですが出演者がすごかった!!『トミー&松』のトミーや欽ちゃんファミリーの見○晴やその他…ちょっと前の違反講習ビデオはちょっと…でしたが最近のは見てるうちに入り込んで…ボクは泣きませんでしたが、最後の方は泣いてる人が「ぐすん、ぐすん…。」って結構いらっしゃった気がします…。運転、気をつけましょうね!!安全第一!!酒飲み運転は絶対にノーです!!思いやりですね♪あと、6月1日から駐車違反も気をつけましょう!!
ところで…M島さん、茅ヶ崎の中華【大新】行かれて味わっていただいて、ボク、うれしいです♪ジャージャー麺もそうですが、全般的にちょっと味が甘めじゃなかったですか?!…でも、ボクは【大新】大好きです♪今度はA生オーナー&S石さん&N口さん&M島さん奥様みんなで居酒屋【一喜】で宴会したいですね♪ここも、波乗りして疲れたところに癒しの効果のある【鉄板でお好み焼きやモンジャ&新鮮なお刺身】があります♪これから夏に向けて生ビールでサイコーですよ♪そん時はタクシーで移動ですね!!じゃんじゃん飲んじゃって!!
そんな本日ですが、今日も頑張りましょ~うね♪それにしても…今回の運転免許証の写真はやっちゃった…最悪です、トホホです…もう1回やってほしい…。

コメント (2)

ミスターY:

M島さん、こんにちはエンゲル兄です。
大新行かれたんですね~!!海上がりはいつもアソコかその向かいにあるシーホースと言うカレー屋さんで一杯やってます!
大新ラーメンは僕も好きで、お酢とラー油を入れると更に美味しいですよ!
エンゲルステッカー楽しみにしてまーす。。。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。週末は楽しそうでしたね。
僕もカメラマンに撮ってもらえるように精進します。
らぶ
生ビール、餃子家のママに作ってもらうから家にきて、いいでしょ?


コメントを投稿

About

2006年05月16日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、また写真載っちゃった♪」です。

次の投稿は「あ~…きっもちいい日ですがね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35