« 免許の更新行ってきたんですが…写真撮影失敗したちゃった…。 | メイン | 今日は木曜日ですか~なるほどね~…。 »

あ~…きっもちいい日ですがね~♪

0517.jpg
おっはようございます♪そちらさん、皆様お天気いかがでしょ?こちら神奈川県は可もなく…不可もなく…でも、こんな感じで台風シーズン到来なのでA生オーナー&【M島一家】&【チーム大新くん】の皆様、この夏ガッツリやりきりましょうね♪楽しそ~だな~♪帰れない時はウチに泊って合宿しちゃいましょう!!(←勝手にそんなこと言ってたら嫁っ子に怒られちゃうのよん♪)
…って言った感じで昨晩は入船二丁目の老舗焼鳥屋さん【さくら家】にて家族でご飯を食べてきましたが、たまたま(←たまは2個です♪)社長親友のOちゃんとそのお友達Yちゃんもご来店で途中からカウンターで一緒に飲んでたら飲んじゃって喰っちゃって…そんな一部の写真をボクと町会重鎮のSさんも持ってるのと同じカメラでパシャっ!!ホント、サイコーにうまい焼鳥が喰えるのはここしかないんではないんでしょうか?!神奈川近辺では味わえないから皆様、お土産必須&予約も必須♪
っていった訳でボクちん、気分は今週末の台風今シーズン初の波っ子でどっか行っちゃいたい…でも、波っ子こっちまで来るのか?!そんで無断で欠席したい気分のゴーゴー気分ですが、待ち遠しいな♪はっやくこっないかな~…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。うねりはいってくる?
楽しみにまってます。うふふ
らぶ ジャズりたいね。


コメントを投稿

About

2006年05月17日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「免許の更新行ってきたんですが…写真撮影失敗したちゃった…。」です。

次の投稿は「今日は木曜日ですか~なるほどね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35