« あ~…きっもちいい日ですがね~♪ | メイン | 今夜はすき焼き喰いました♪うふふ♪ »

今日は木曜日ですか~なるほどね~…。

0518.jpg
おはようございます♪なんか5月の歩幅がとっても大きく、そんで速度も早く感じます…ボクちんの誕生日の前にミスターKの誕生日が再来週来ますが、アッ!!っていうまに暮れになっちゃうんでしょうか?!これが【銀青会】のKさんが言ってた「ある年齢を過ぎると日にち経つの早いよ~♪」ですか?!
…といった本日は天気悪いですね、車の運転には気を付けたいものです。なんか梅雨みたい…なんとかならんかな~…週末は波があること願って今日も頑張って夜、新富橋たもとのキッチン『ポンデュガール』に行っちゃおうかしら?!うふふ♪
って訳で天気と共にボクちんの文房具ボルテージも下がりつつある木曜日、本日の写真はそんな気分も吹っ飛ばしてくれる効果があると言われる【M谷さんのライディング】です♪撮影したのは先週の土曜日です♪(←ちなみにこの日の写真の上から5番目がボクちん、そんで左腕にくっ付いてるのが、まさしく本日の写真のカメラなんです♪)ボクちんが水中カメラで撮ったんですが、やはり【オーシャンタキシード】(←4月25日の文新堂日記読んでみてくだっさい♪)にて売れ残ってたカメラの中のフィルムは古かった…。次回撮影したらもうちょっと綺麗に撮れるでしょう♪そんでもっと近づいて撮る練習もしまっす♪
そんじゃ今日も頑張るっぺ!!それじゃ、みんな行くよっ!!せ~の、ちゅっ♪投げキッス届いた?!届いてない?!じゃ、もう一回行くよっ!!せ~の、ちゅっ&パチン♪投げキッス&投げウィンク届いた?!ん?!ん…?!

コメント (1)

ミスターk:

こんにちはミスターKです。いっしょにお誕生日はジャズりましょう。写真おしゃれですよ。
波乗り万歳
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月18日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~…きっもちいい日ですがね~♪」です。

次の投稿は「今夜はすき焼き喰いました♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35