« 今日は木曜日ですか~なるほどね~…。 | メイン | 昨日は波っ子あったです♪しかし…いまいちだった…。 »

今夜はすき焼き喰いました♪うふふ♪

0520.jpg
今晩は♪本日は全くもって湘南の波っ子は終日どん吹きでボクちん家にずっといて嫁っ子と辻堂の商店街にぶらりとして10数年ぶりに商店街にある喫茶店【のんのん】に行ってパフェ喰って…ホントはソフトクリームがうまいから行ったんだけど、なんでだか作ってなかったのです、やめちゃったのかな?でも、イチゴパフェうまかったな♪そんで波っ子はオンショアのおかげでサイズアップして夕方、猛烈な雨も止んじゃったことでボクちんは行かなかったけど、親友のミスターK&M谷さん(←M谷さんは昨日の晩、某ワインバーで途中、兄&花屋&鶏肉屋&ボクちんと一緒になって合流して結構酔ってた感じで早目にボクちんと湘南ライナーで帰ったんですが…東京駅にタクシーで着いたら速攻、見知らぬ携帯をいじってる女性のまん前に顔出して「ん~?!」とか言ったり、ビックリされたり…ホームで見知らぬ女性に「ん、ん~?!」とか言ってるし…そんで電車乗ったら、出発ギリギリだったんで席がなくって通路挟んで隣同士になったいいけど…酔ってるからM谷さんは横の人のエリア侵入してたらしく、かなりガン見で睨まれてたり…ボクちんそれを見て一応注意するも反応ないし…そんな夜でした♪ちなみに本日のモザイクなしの写真を見たい方はこちら♪を♪)&A元親分は茅ヶ崎クソ下入水するもイマイチの情報!!だから明日は早朝5時スタートで行きますよ!!みんな早起きしましょう!!主だった人たち、電話します♪
そんなこんなでA生オーナー&S石さん&M島さんご夫妻の皆様、鎌倉で入水でしょう♪お互いにいい波のって来週もバリバリやりましょうね♪M島さん、すってきなステッカーありがとうございました♪早速、ボクちんは明日、板に貼り付けたいと思います!!
それでは、レッツサーフ気分で早目早目の睡眠で♪ちなみにボクちん、夕方5時に波チェックしたミスターKの電話連絡とは裏腹に、その時点で自宅ですき焼きを嫁っ子と喰ってました♪うまかった~…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
うーん、すでに夜ご飯たべてたなんて。。。。
すごいいい写真とれたんだよ。おくれるかな?携帯からなんだけど
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月20日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は木曜日ですか~なるほどね~…。」です。

次の投稿は「昨日は波っ子あったです♪しかし…いまいちだった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35