« 今夜はすき焼き喰いました♪うふふ♪ | メイン | 夜は涼しげですが…むしむしクンな1日となりそうですね…。 »

昨日は波っ子あったです♪しかし…いまいちだった…。

0522.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の日曜日の早朝5時過ぎの茅ヶ崎クソ下より江ノ島方面を写したモノです♪ちなみに手前の黄色い自転車はミスターKの、奥の横倒しのはA元親分の自転車です♪この日の波っ子は一昨日土曜日に台風崩れが日本列島横断?縦断?したおかげで猛烈に吹いた南西の風のどん吹きのおかげで波が残り、早朝はセットで胸ぐらいのが入ってきてなかなかな感じだったけど…鵠沼方面で大会&予選があったんだか、人がだんだんと増えてきて…波もなんだかダンパーチックで人もわけわからん人ばっかで閉口でした。やっぱり日曜日は早朝3時間勝負ですね…週末は半分あきらめます…結局、8時前にあがって帰って風呂入ってお昼を茅ヶ崎の洋食屋さん【シーホース】(←M島一家の方達も腹ペコの時、ここもいいですよ♪ガッツリいけちゃいます♪)で神さまとしてたら、遅れてやってきたM谷さんと共にミスターK夫妻が来てみんなでランチ♪そんで早朝サーフに目覚めたミスターKも【モリヤ塾】に入塾決定!!早起きって素晴らしいね♪(←オスっ!!ミスターK、頑張って波があるの分かった前日は早起きしあいましょう!!)そんでランチ後、M谷さん家のお庭で神さまと3人でチューハイ飲んでたら寝ちゃいました♪(←明日は種子島のヤスさんも懐かしい、M谷邸の写真をのっけちゃいます♪)A生オーナー&M島さんご夫妻&S石さんは鎌倉よかったんでしょうね~…今度は早朝、自転車でチャレンジしてみます…パドルでもいけるのかな~…遭難しちゃうかな~…?!
そんな翌日の本日も快晴なんで、ガッツリと気合入れてがんばりましょう!!
そうそう、今週は【日本ダービー】ですね…♪

コメント (4)

ミスターY:

皆さん、こんにちは!
ミスターY(エンゲル兄)です。
M島さん、先日はかっちょいいステッカーありがとうございました。私は土曜日曜と湘南に行かなかったので、まだ貼ってませんが、今度、ぜし貼らせていただきます。
昨日の鎌倉の波はどうでしたか???
M島さん、Aオーナー、S石さん教えてくださーい!
茅ヶ崎は人が多くダメみたいでしたよ。。。


S石:

お兄ちゃんどうも。昨日は思ったよりよい波で3~4時間程も入水していましたので七里には僕達の良いダシが出ていたはずです。朝一は大混雑していたそうで、良い時間に入ったのかなと。E兄弟もくるかと思っていたのに残念です。皆で楽しみにしていたんですよ!次回はぜし!


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨日は8時位から12時位まで、結構長い時間入ってました。
天気も良かったし気持ちよかったですね。
サイズは腰腹~セット胸位、朝はほぼ無風、昼前からはオンに変わりましたが、波数もまあまああったので、それなりに楽しめました。朝はかなり混んでましたよ。
PS、ジョエルのダイヤモンドテール9.0売ります!誰か買いませんか?


ミスターK:

こんばんはミスターKです。みんなでジャズれて最高です。
鎌倉ちょっといってみたいかな?俺、早い波苦手かな、ぐふふ。
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年05月22日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はすき焼き喰いました♪うふふ♪」です。

次の投稿は「夜は涼しげですが…むしむしクンな1日となりそうですね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35