« 昨日は波っ子あったです♪しかし…いまいちだった…。 | メイン | 昨晩は飲んじゃった…。 »

夜は涼しげですが…むしむしクンな1日となりそうですね…。

0523.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の予告通り、日曜日のランチ後にM谷邸でチューハイ飲んでバタンキューした写真です。手前は神さま、奥の上半身裸の人はM谷さんです♪この日は各地ですっごい日差しだったと思うのですが、茅ヶ崎もすっごい日差し&M谷邸のアリンコが、イス座ってると足登ってきたりして「あ~…夏、やってきたな~…♪」なんて思って気持ちの良い時間を過ごしました♪そんなボクの足を登ってくるアリンコを「あっち行けっ!!」って神さまに投げたりして過ごしてたら…こんな感じの写真に納まっちゃいました♪
と言った感じの日曜日写真ですが、梅雨もまだ到着してなかったりでジメジメむしむしした本格的な日がやってくると思うと…大量な汗かいたり食欲不振で体重落ちちゃうかな…?!ついでにトランクスでやれるカラダになるようちょっと頑張って体重落ちちゃおうかな…?…そうだ、やっぱり体重減らなくたっていいや!!んだんだ!!新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』や入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』行ってどんどん喰って飲んじゃうね~♪そんでガッツリ、波乗りしちゃお♪そうしよっ♪ちなみにナマステM島さんより、サーフボードの売りコメントが昨日入っております!!今年波乗り始めたいor気になる方はどすどすご相談くださいませ♪
と言ったわけで、夏に向けて決意も新たに…今日も頑張りま~す♪いぇ~い♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
オンショアの一日でした、夕方期待してたんで残念です。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年05月23日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は波っ子あったです♪しかし…いまいちだった…。」です。

次の投稿は「昨晩は飲んじゃった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35