« 夜は涼しげですが…むしむしクンな1日となりそうですね…。 | メイン | 最近、梅雨っぽいですわね♪でも、本日快晴だす♪ »

昨晩は飲んじゃった…。

0524.jpg
おはようございまふ…昨晩は飲んじゃって飲んじゃって…久々?!に朝からお酒残ってます♪午前中は酒気帯び運転になってしまう恐れがあります、午後は夕立にご注意くださいませ~♪
と言ったわけで本日の写真は昨晩、1件目に訪問した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』に入店する兄です♪まず、こちらで絶品な焼き鳥&キリンラガー瓶ビール&日本酒【十四代】を堪能♪つくねはもちろん、全て絶品です♪水曜日と土日祝祭日はお休みです、ちなみに予約しないと入店出来ないほどすっごい混み方しちゃうので予約方法うんぬん(←うんぬん初めて使ったよ~♪ボクちんもリッパなおっさんだね♪)は山口兄弟に聞いてください!!
そんで2件目に新富橋たもとの『ポンデュガール』の素敵なテラスで兄とサシ飲み♪相変わらずメチャ混みです♪お客様も、ボクちんがトイレ行きたかったの知ってたみたいで1回チャレンジしてトイレ入れないボクちんに「今空いてるよ。」なんてたまたま友人を迎えに来て外出てきた時に気遣ってくれたりするフレンドリーなお店です♪(←そんなにボクちん、モジモジしてたのか?!)…そんでワイン1本飲んで…あ~うまかったな~…そんで気付いたら家でした♪今朝は「よく帰れたね♪」って嫁っ子に褒められました♪(←ボクちんアホですか?)我ながら自分に感心した夜でした♪(←ボクちんやっぱりアホですか?)ここで一句、【酒に酔い、自分に酔って、あ~よいよい酔い子だ寝んねしな】…恐縮です。
と言った感じでこんな翌日の本日のお昼は汁モノご所望でふ♪それでは本日もお仕事頑張りまっす!!
追伸、早朝は全く持って波乗りなんか行けませんでした…。

コメント (2)

ミスターk:

こんばんはミスターKです。朝一波情報みながら寝てました、午前4時。
みんな入水してないよね?
らぶ


pdg:

尾崎最高ですねー。久しぶりに仕事終わりに聞いています。Eブラザー今度カラオケしましょう!!というわけで今日は夕方から雨が降りやがってさいあくですね。せっかく買ったMYバイクで来ようと思ったのに・・・。この間の日曜日の波乗りで焼けた顔の皮が突っ張ってとても変です。りっちゃん見てますか。たまには参加してね。MISSポンも最近ご無沙汰ですよ。もっとブログを盛り上げましょう!イェイ。


コメントを投稿

About

2006年05月24日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜は涼しげですが…むしむしクンな1日となりそうですね…。」です。

次の投稿は「最近、梅雨っぽいですわね♪でも、本日快晴だす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35