« 昨晩は飲んじゃった…。 | メイン | 今朝は辻堂から車で2時間でした…。 »

最近、梅雨っぽいですわね♪でも、本日快晴だす♪

0525.jpg
おはようございます♪本日の写真は、一昨日新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』で食した新たな伝説【蛍イカのパスタ】(←合ってますか?メニューにあるんでしたっけ?!)です♪むちゃくちゃ美味かったです♪サイコーです♪…でも、正直に告白します!!昨日の朝はこれ食べたことも…あと、昨日の日記内で「ワインを1本…」って書いてますが、2本だったのも忘れておりました…「何を食べたのか?」そして「何本飲んだのか?」さらに「どうやって帰ったのか?」…この3点セット、いわゆる【NND】は永遠のテーマ、そしてナゾは深まるばかりの本日、木曜日です♪でも、そんな酔っ払いな次の日のボクちんはデジカメ小僧なんで後から写真見返してフラッシュバックして「あーっ!!これ食べたっけ?!そうだそうだ美味かったな~♪」とか、兄と話して「あっ、そー!!ワイン2本飲んだの~?!」なんて他人事で聞いてたりしてるので、みんなそんな状態のボクちんと夜に遭遇したら要チェック!!気を付けてっ!!約束したって覚えてないぜぇ~♪でも、1年に数回しかないぜぇ~♪…です。
そんな感じの本日ですが…ここで緊急報告!!某ワインバーのオーナー、Aさんが車上荒しにあったようです!!銀座界隈では最近、建造物内の駐車場に停めてても車上荒しをする悪者がいます!!そんな人物見かけたら自分一人で捕まえようとせずに必ず110番するか、周りの人に協力してもらって大勢で囲む方法で対処しましょう!!不審者見たら相手も一人ではなく、必ず見張りもいると思うのでその辺も気にしてチェックです!!
それでは本日も頑張りたいと思います♪本日もよろしくお願いたします、ミスターKもレッツサーフ♪
ところで、カラオケ…行ってないですね~、兄はBON JOVI歌っちゃいますよ♪オーナー、茅ヶ崎に来たらみんなで行きますか?中華【大新】の裏手にあるんですよね~♪

コメント (3)

R:

ご無沙汰してます。でも、いつもチェックしてますよ!
 こちらは昨日、今日と少し雲が多いです。
 でもAla Moana には、たくさんのサーファーが見えます。
 たしかナオ君は、近々こちらに来るのでは??

 あ~、ポンデュガール行きたい・・・。
    ~ ALOHA from Hawaii ~


ミスターY:

アロハー!
M瀬夫妻お元気ですか?こちらお江戸は久しぶりにお天気で気持ち良い気候ですよ。後輩が今日からハワイに行くので、もし
会ったらよろしくです!
ミスポン様、最近お会いしてないですけどお元気ですか???
たまにはゆっくり飲みましょうね!!
青山の花様、ハンコ届いた?ありがとね。。。
それでは皆様、今日の貴重なお天気を有効に使いましょう。
ではではハバナイスデー!!(ボン風で!)

追伸、28日(日)朝9:00~クリーンデーです。銀座にいらっしゃる方みんなで町を綺麗にしましょう。ちなみに集合場所は銀座一丁目東町会事務所で一時間くらいで終わりますッ!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
仕事早く終わったので波乗りしたいんですがオンショア
ビンビンです。残念です。
おいしそうだなー
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月25日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は飲んじゃった…。」です。

次の投稿は「今朝は辻堂から車で2時間でした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35