« 最近、梅雨っぽいですわね♪でも、本日快晴だす♪ | メイン | 夜遅く…今晩は♪ »

今朝は辻堂から車で2時間でした…。

0526.jpg
おはようございます♪昨日は車で帰ったのですが、今朝、早く起きれなくて辻堂を7時半ごろ出たら銀座に9時半つきました♪おかげで渋滞中に芸能情報にちょっと詳しくなった弟です♪
と言った感じの今朝の写真は撮れたての【文新堂の裏手シリーズ】の【アッ!!って言う間にマンション完成!!】です。以前の日記で昨年12月1日にも写したんですが、マンション完成しました!!価格はいくらだか知んないけど、新富町たもとの小粋なレストラン&バー『ポンデュガール』に毎日でも訪問したい方(←ボク?!)お薦めです♪マンションの上階を購入すれば恐らく、ウチのビルへ階下に降りなくてもビルづたいで出入り可能でしょう!!社長のお友達にお薦め!!
そんな撮影したついでに只今、近所の皆さんでクレーム中のレストランの調理臭が発せられるダクトです。なんて名前のレストランかは言えませんが、右がウチのビルエントランスです。直接排気してるのでつい立してもいっつも【ガーリックバターorなんだか酸っぱい】臭いでお腹いっぱい、ボク胸いっぱいな毎日です…その臭いはウチのビル上階までエレベーターと一緒になってやってきて『アロハ~♪』って言ってます…帰るときは『マハロ~♪』なんて言ってます♪なんとかして欲しいです…このビルの管理会社はなかなか対処してくれないのです。
といった感じで渋滞にもまれて気付けば金曜日、週末頑張るぞ!!頑張るぞ!!頑張るぞ!!頑張るぞ!!頑張る…!!

コメント (3)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日はラーメン太郎で食して来ました、チャ鳥です。おいしかったです。思い出いっぱいのため評価対象外とします。
今日もノーサーフです、残念。
らぶ


ミスターN:

グッドイブニングです。
ラーメン太郎…全く以って評価対象外です。
明日の夕方は入水しようか?空いてたら写真持って行く!!
本日は飲んじゃいます♪でも、早く帰るつもりです♪うふふ♪


ミスターK:

おはようございますミスターKです。
評価対象外、どうして?悲しい。あんだけ食べにいったのに。。。。。
らぶ
いまのところウネリさみしいです。


コメントを投稿

About

2006年05月26日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、梅雨っぽいですわね♪でも、本日快晴だす♪」です。

次の投稿は「夜遅く…今晩は♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35