« 今朝は辻堂から車で2時間でした…。 | メイン | 昨日はファンウェーブ機会を逸しました…反省してる月曜日です♪ »

夜遅く…今晩は♪

0527.jpg
こんばんは♪明日、ホントなら毎月恒例【深川不動参り】の28日なんですが、明日はなんてったって低気圧通過+大潮マジックで波がサイズアップすんでないの?!…って感じなんで前倒しでもご利益のある【正月、五月、九月】の月なんで本日、江戸に出張して【世界平和&商売繁盛&家内安全&波乗り万歳】を祈って…あと、【酒飲み万歳】を祈ってきました!!そんで帰りに新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』に6時に家族で入店!!さすがにその時間は空いてましたがみるみるうちに平日の混雑のようにあって言う間に満席!!やっぱ予約必須です♪そんな本日、初めて喰った【空豆のオーブン焼き】です!!塩で喰って白ワインでガブル…う~ん、フレッシュ♪ナイス♪他にも絶品喰ったけどそれは小出しで日記にて紹介したいと思います♪ホント、いっつも…って言うか、昨日の金曜日も花キューピット鶏肉屋さん&兄&ボクちんで行ったから連チャンな山口兄弟でしたが…本日予約電話したときにA生オーナーがTEL出て「えっ?!飽きちゃうよ?!」なんて懸念されてたけど、山口家は飽きませんです♪これからも家族でお邪魔したいと思っております♪そんで時間見て入船二丁目の焼き鳥屋さんも一緒に行きましょうね♪
と言ったわけで明日は湘南地方、ファンウェーブが来襲予定!!絶対いいと思うので、明日、入水後レポートしたいと思います!!ガッツリ行きますよ!!5時間ぐらいは入ってみます♪そんでは皆様、ごきげんようです♪
…んで、明日のダービーはなんでしょうか?!ボクは決まってるよ~ん♪最近スッゴイついてます…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんにちはミスターKです。
土曜日は大潮マジックでファンサーフできました、仲間のY君もテイクオフできてました、感動です、気持ちいいといってました。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年05月27日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は辻堂から車で2時間でした…。」です。

次の投稿は「昨日はファンウェーブ機会を逸しました…反省してる月曜日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35