« 夜遅く…今晩は♪ | メイン | We Love 餃子♪ボクちん餃子王子♪ »

昨日はファンウェーブ機会を逸しました…反省してる月曜日です♪

0529.jpg
おはようございます♪昨日の自分に反省!!…と言ったわけで本日の写真は先週、土曜日に毎月恒例【深川不動参り】(←本来なら毎月28日に行くのですが…詳細は27日の土曜日の日記を、お手数ですがご覧くださいませ~。)の帰りに家族で訪問した新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』の【イベリコ豚のステーキ by 尚カット】です♪既にボクがカッティングしちゃってる写真ですが、久々に喰ったけど絶品です♪いっつも思うけど、ご飯ほしくなっちゃうです♪そう言えば試作品のパエリアも美味かったな~…って思いを先週のこの日の土曜日の夜に巡らせてますが…本日、ナゼ反省なのかと言うと…昨日の波っ子は早朝5時現在で頭~オーバーとサイズもお腹いっぱい胸いっぱいなほどあったんで、一人では行きたくない心の奥底にある小心者のボクちんがいました。そんで9時ごろミスターKに電話したら、先週26日の日記でコメントくれたようにボクの苦手な鵠沼の『ラーメン○朗』で喰ったのがいけないとは言いませんが…お腹壊して辞退!!神さまに電話するも目の体調不良で辞退!!M谷さん仕事!!…ってサイズもあって人も混雑なんて知ったらますます行く気なくなっちゃって「まっ、台風シーズンはこれからだに…。」って一人納得して、嫁っ子と餃子パーティーして日曜日過ごしましたら…夜、な、な、な、なんと!!茅ヶ崎のいつも入水するポイントで写真撮ってる人のHP(←これの13日14日にボクちん出ちゃってます♪お暇な時に探してみてくださいね♪)見たら人少ないじゃないのですか?!「一体、なんて波情報なんだ…。」ってガックリして一人でも行ってくれば良かったな~…って久々に反省しちゃった日曜日でした♪でも、餃子はサイコーでした♪
と言った本日、気合入れて仕事頑張ってみます♪

About

2006年05月29日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜遅く…今晩は♪」です。

次の投稿は「We Love 餃子♪ボクちん餃子王子♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35