« 本日、6が3っつ並ぶ日です…。 | メイン | ラーメンサイコー!! »

そろそろ梅雨に入っちゃいそうですね…。

0607.jpg
おはようございます♪昨日も朝はちょいと肌寒くて昼間は暑くって春・夏モノのスーツで動いてもパンツじっとりだった山口弟ですが…今日もそんな1日になるのかしら?!でも徐々に天気悪そうですね。
と言った感じで本日の写真は天気が良くてカラダを使った仕事のアフターに1杯やると喉越し爽やかな、新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』にて先週土曜日にA生オーナーよりプレゼントしていただいた【リンゴのスパークリング?】です♪フルーティーですが、飲兵衛なボクちんの口にもぴったりな飲み物でした♪あ~…うまかったな~♪『ポンデュガール』サイコーだよな~♪今週またいつ行こっかな~♪って昨日も行っちゃってるんだけどね~♪なんか今週も早く1週間過ぎちゃいそうだな~♪そう言えば~文新堂で手配して【花キューピット】さんに納品した名入れボールペン可愛いな~オデも欲しいな~♪1本くれ~♪妻の分もだから2本~♪うそだよ~ん、1本でいいよ~ん♪あとさ~春のGⅠもあと1個で終わりだな~♪そうすっと台風シーズン到来だな~♪でも、台風バンバンきても困っちゃうな~♪沖に出れるぐらいのサイズ&カレントでやりたいな~♪あと、日本各地に大きな被害もたらさないで欲しいな~♪あ~…『さくら家』に~も行きたいな~♪つくね~喰いたいな~♪でも、水曜日定休日なんだよな~♪でも、食べたいと思ったら塩とかタレとか鉛筆で書く正の字が頭を横切って仕事になんねいよ~♪…以上、文新堂アレンジ日本昔話風子守唄でした。…ってどっから歌が始まったか解るっかな~?!読み返して歌ってみてねっ♪
と言った感じで本日もレッツゴー!!ラグビ~…ゼイっ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
サイズナップするかな?ジャズりたいね、ウェット早くできないかなー。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年06月07日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、6が3っつ並ぶ日です…。」です。

次の投稿は「ラーメンサイコー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35