« ラーメンサイコー!! | メイン | 日枝神社、山王祭♪わっしょい、わっしょい、わ~い♪ »

ラーメンサイコー!!パート2♪

0609.jpg
おはようございます!!段々と梅雨の足音が近づいてきてますが…ジメジメ感たっぷり浸かる前にカラッと晴れた天気のもと、人気ラーメン店に通ってうまいラーメン喰って大汗かいて「よし!!次の店行くぞっ!!」ってハシゴしちゃうのってサイコーですね♪でも、ラー油をすぐ入れて食べちゃうミスターK…それってNGですよ♪やっていい店は【ラーメン太郎】だけね♪うふふ♪
そんな本日の写真も一昨日行った三鷹のごっきげんなラーメン店、『』くんも絶賛の【たきたろう】の社長が食した【つけめん】でござんす。根本的な具材は通常のこちらのラーメン達と変わりませんが、麺がまず太麺になってます。そんでスープが他店のいわゆる甘め酸っぱめの【つけめんダレ】とは違ってどっしりとしたスープダレとなってて…麺を食した後の【スープ割り】(←蕎麦湯のような色のじんわりと香る和風魚出汁です。)と割って仕上げに飲むと…絶品です♪ボク…好きかも♪恋した…初恋♪ホントちょこっとしか喰ってないけど今度行ったら挑戦しまっす♪
と言ったわけでこんなこと朝から書いてたら…いやいや、いかんいかん!!ラーメンは今週はナシっ!!ラーメンフリーク用語で言うなら「今日は麺休だに~♪」です。カラダリセットして元気に来週うまいラーメン&『ポンデュガール』&『さくら家』に行けるように今週最終日、みんなでスクラム組んで頑張ろうゼイっ!!ラグビ~~~~…ゼイ~っ!!!!!明日は波乗りガッツリやりたい~~~~…ゼイっ!!!!!…あっ!!すっかり忘れてたっ!!明日は日枝神社のお祭りで京橋二丁目のお神輿を【銀座一丁目東町会青年会】で担ぎに行くんだった!!!エントリーしちゃってた?!辻堂から銀座まで…休日なのに遠征だ…明日は天気いいはずだ!!低気圧の接近で波もある…西から既にサイズアップしてきてるとの事…?!えっ?!まじか?!本当か?!

コメント (3)

ミスターY:

俺君へ
昨日はコメントありがと。
早速、来週にでもきら星に行ってみます。
たきたろうのつけ麺マジで美味いよ!!ためして!
あ~ラーメン食べたくなってきた~。。。イカン遺憾ダイエット中だった!
Aオーナー、M島さん、明日は波バッチリありそうですね。
ボクは今夜湘南に帰りまーす!!!
そして夕飯は小諸の里で、うどんと豚丼マヨネーズ多目です。如何イカンダイエット中だった!!うどん小のみにしておこう
。。。
神様、モリー、A親分明日は6:00キックオフ!!
みんなぁ、ちなみに明日は大潮で干潮は9:46だよ。


ヒゲ:

今、職場の側を日枝神社の祭り関係(?)の行列一行が通り過ぎていきました。仕事そっちのけ(?)で皆釘付けになりました(笑)。


山口弟:

ひげさん、こんにちは!!
そうなんですよ、お祭りは7日から始まって16日まで行事があるみたいですね。
取り合えず、明日はアサイチ6時ぐらいよりガッツリ波乗りして午後は頑張って京橋でワッショイしてきます♪そんで夜は…?!新富橋か?!ん?!
頑張りま~す♪


コメントを投稿

About

2006年06月09日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメンサイコー!!」です。

次の投稿は「日枝神社、山王祭♪わっしょい、わっしょい、わ~い♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35